ヘックスゲーミングライバルプロPS5コントローラーレビュー:中間の候補

額面どおりに、PlayStation 5のHexgamingのライバルProは、高性能のEsports対応コントローラーとして販売されている他のオプションの中で即座に競合他社になるすべての機能を誇っています。 PlayStation 5とPCのワイヤレス接続と有線接続の両方をサポートし、さまざまな好みやジャンルに合わせて交換可能なサムスティックを備えており、最も重要なことには、コントローラーの背面に再表示可能なボタンが含まれています。そのベースバージョンは$ 199.99ですが、289.99ドルでより高価なオプションを選択すると、4つのショルダーボタンすべてで「フラッシュショット」ヘアトリガーとゴム製グリップが得られます(このレビューの目的のために、私たちは試しました。フラッシュショットのアップグレードとゴム製グリップを含むモデル)。

そして、ほとんどの場合、これらの関数はすべて、期待するように機能します。ただし、交換可能なサムスティックは、今では機能を期待していたが、コントローラーの最高の部分の1つです。 2セットのサムスティックにより、長い凹面と短い凹面と凸オプションの両方が、プレイしているものに応じてさまざまなニーズを満たすことができます。コントローラーの他の部分を分解することなく簡単にポップアウトできます。彼らは、あなたが尋ねることができる限りのように感じていると感じていることに気付かないように、楽に滑ります。シームレスな機能に関しては。

しかし、トリガーは少し印象的ではありませんでした。 Flashshotのアップグレードで利用可能なこれらのヘアトリガーは、FPSゲームや関連するジャンルの巨大な恩恵である入力が登録するために肩ボタンを押し下げる必要がある距離を大幅に減らします。ただし、移動距離が短くなると、エラーの余地が少ないことを意味します。 L2を使用して武器の視界を狙う必要があるゲームをプレイする複数の機会に、私は誤ってボタンを置きすぎて、照準が止まったのは、より良い調整だけを得ただけでも、照準が止まったことに気づきました。グリップ。これは私がコントローラーに慣れてきたので頻繁に起こりませんでしたが、過去に他のプレミアムコントローラーに直面していなかった問題であるこれは、完全に起こることを実際に止めることはありませんでした。 L1およびL2ボタンの形状を考えると、フラッシュショット機能はほとんど目立ちませんでした。

快適さのトピックを継続して、このコントローラーの本体と注意すべきデュアルセンスの間にはいくつかの違いがあります。その形状はデュアルセンスとほとんど区別できないように見えますが、インデックスの指の経路に従ってコントローラーの腕に沿って感じられる違いが確かに感じられます。そのエリアでは少し背が高く、肩のボタンに固執するためのストレッチを意味するように感じます。繰り返しますが、これはあなたが主に時間の経過とともに慣れているものですが、DualSenseからXboxコントローラーに移動すると、一定の小さな快適な調整を行うことになるかもしれません。マナー。

Hex

バックパドルに再表示可能なボタンを提供するこれらのようなコントローラーは、最初に2つの質問が常に思い浮かびます。入力を再マッピングするのはどれほど簡単ですか、そしてそれらは到達して使用するのがどれほど快適ですか?どちらの場合も、ライバルのプロは希望するだけでなく、パフォーマンスを発揮します。 4つのバックボタンのいずれかに入力を再マッピングするには、いくつかのホールドとプレスのみが必要であり、2番目のコントローラーを握ると、追加のボタンの上に着陸する必要があります。デザインで使用されるプラスチックは、メカニカルキーボードを使用しているかのように非常にクリックしてうるさいことになりますが、ヘッドセットを使用している場合は問題ありません。

コントローラーの外観は、私がデバイス自体をほとんど見ていないことを考えると、私が最も関心があまりなかった側面ですが、上記のライバルのプロは、私が十分に同意しているとレビューしました。ヘックスゲーミングサイトで利用可能な他のオプションを見ると、ほぼ誰にとっても機能するデザインがあります。しかし、コントローラーの塗装ジョブにはすでにマイナーなチップや傷があることを見るのは少し残念でした。これらは、タッチパッドのまさにエッジのようなさまざまなコンポーネントでデザインが終了した場合にほとんど目立った権利でしたが、それらを検査して、ソケットの一時停止ボタンがすでに緩んでいることを明らかにしました。誰かが新しいコントローラーで約300ドルを落とす場合、それらはすぐに見たいものではありません。

HexgamingのライバルProは、慣れたら放棄するのが難しい追加の入力を考えると、通常のデュアルセンスよりも確かに有用ですが、その欠点を集計し、親指以外の取り外し可能なコンポーネントの欠如のような機能を失ったとき、それはそれです。 それが反対しているものと比較してタフな販売(特に地平線上のデュアルセンスのエッジで)。 ゴム製のグリップとフラッシュショットトリガーのない安価なライバルプロはより魅力的ですが、同じ価格でそれを他の場所で見つけることができれば、デュアルセンスを捨てる準備ができていない限り、ライバルのプロを推奨することは困難です できるだけ早く。 AHEXGAMING RIVAL PRO PLAYSTATION 5コントローラーは、このレビューのためにHexGamingによって提供されました

Comments