サイレントヒルとメタルギアソリッドリメイク漏れは噂を作ることを告白します

著名な漏れ係は、新しいサイレントヒルと_メタルギアソリッドリメイクについての噂を作ることを告白しました。長年にわたって適切なAAAゲームを作っていないにもかかわらず、コナミは依然として世界でゲーム出版社について最も話題になっています。彼らは、業界で最も愛されているフランチャイズのいくつかの鍵を保持し、近い将来に効果的に中止することで、どこでもゲーマーの心を壊しました。コナミが_silent Hills_をキャンセルしたときに大部分が始まりました。このゲームは、現在悪名高い_PT_デモがほぼユニバーサルの称賛を受けて受け取られた後、廃棄されました。 Metal Gear Solidは、出版社との対立の後、小島がフランチャイズから出発した後、道端に主に残されました。

児島のいないメタルギアやサイレントヒルはどうなるのか?

何年もの間、これらのフランチャイズの両方のリターンの噂が業界全体に響き渡ってきました。 Therealinsiderとして知られる優れた実績を持つ注目すべきインサイダーの1人は、新しいサイレントヒルゲームと_Metal Gear Solid_のリメイクが発生することを示唆しました。ただし、1つの小さな問題があります。TherealInsiderは、Danallengamingという名前のYouTuberであることが明らかになりました。 YouTuberは、NDAを破ることを告白し、業界イベントに招待された後に知っていたものを漏らしています。彼はまた、サイレントヒルやメタルギアの固体についての噂などを構成し、それらが「すべての雄牛」であると言っていることを確認しました。その後、DanallengamingはTherealinsiderのTwitterアカウントと彼自身の個人的なTwitterを非アクティブにし、しばらくの間彼のチャンネルから離れることを確認しました。

他のインサイダーが、新しいサイレントヒルゲームとメタルギアのソリッドリメイクについてのことを聞いたことがあると述べていることは注目に値します。前者の画像は、ここ数ヶ月でさらに滴り落ちました。彼らが正しいかどうかは時間のみがわかり、ダナレンゲミングが他の漏れの波に乗っていたのか、これがすべての大きな策略であるかどうか。現時点では、コナミが新しいサイレントヒルまたはメタルギアソリッドゲームをいつ発表できるかについての兆候はありません。

噂についてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

Comments