ゼルダの伝説:王国の涙は最終的にワイルドの最大の謎の呼吸に関する答えを提供するかもしれません

Thelegend of Zelda:Tears of the Kingdom_は、前任者の最も永続的な謎の1つについて、非常に必要な答えを提供する可能性があります。 Zelda_ゲームの今後の_Legendについての簡単な見方しかありませんでしたが、プレイヤーは The Legend of Zelda:Tears of the Kingdom.さまざまな遺跡のリンクの美学に基づいて the tears of the Kingda._のプロットについてすでに推測しています。新しい予告編で探索すると、プロットにはゾナイが関与している可能性があります。これは、ハイラルのシエカさえも事前に日付を付けた神秘的な文化です。

【実況】ゼルダの伝説BotW #60【ついに中央ハイラルへ】/ Zonaiは、_ The Legend of Zelda:Breath of the Wild_で最もよく知られています。世界中に点在する神秘的な柱、特にZonai Ruinsで知られています。ゾナイはしばしば、神秘的なフクロウのような姿を取り巻く最新のトレーラーに表示される渦巻きパターンである独特の渦巻きパターンで構造をマークします。ゾナイの遺跡の多くは、ドラゴンの頭も特徴としています。これは、グループが崇拝していると思われるウォータードラゴン(おそらくファロッシュ)への言及です。王国の_tearsの最新の予告編で見られたウロボロスは、ゾナイドラゴンの彫刻に似たドラゴンヘッドを使用し、以前のトレーラーは敵と戦うためにゾナイの火炎放射器のように見えるものを使用してリンクを示しました。最初のティーザートレーラーは、リンクとゼルダがハイラルの下にあるゾナイの廃inのように見えるものを探索したことを示しました。

私たちが知っているのは、ゾナイがずっと前に姿を消した強力な魔法のユーザーだったということです。ゾナイはまた、野生の_breathの3つの巨大な迷路の真ん中にある野b人の鎧のセットを作り上げた「野bar人」でもあります。ゾナイとシェイカの部族の間では、決して探検されませんでした。

breath of the Wild_についてのより持続的な苦情の1つは、Hyruleの広大な空虚でした。そのため、最初のゲームでしかからかわれたより深いミステリーのいくつかを説明することは、王国の_tearsの世界をさらに埋めるのに役立つかもしれません。プレーヤーは、_tears of the Kingdom_が2023年5月12日に登場すると、 The Legend of Zelda_の謎に飛び込むことができます。

Comments