スカイフォールディレクターは、女性がジェームズボンドを監督することは素晴らしいと言います

ジェームズ・ボンド映画のスカイフォール・アンド・スペクターの背後にあるオスカー賞を受賞した監督であるサム・メンデスは、おそらく3番目の映画を作ることを請願しないと述べ、女性が監督するのは「素晴らしい」と信じていると述べた。

宇多丸が映画「007

締め切りに間違って、メンデスは笑いながら、「彼らはもう私を望んでいるとは思わない」と言った。

「私の人生のその瞬間にやるのは信じられないことでした。もっと良いことを求めることはできませんでした」とメンデスはスカイフォールとスペクターを作るのに彼の時間について語った。

しかし、それらの映画を作るには犠牲になりました。 「足場を立てて世界全体を建設するようなものです…」と彼は言いました。 「別の方法で、それは疲れています。」

メンデスは、ダニエル・クレイグが5つの映画の後にジェームズ・ボンドのキャラクターにマークを付けたと言いました。彼はシリーズのプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリーとマイケル・G・ウィルソンが新しい俳優を探していません。 「若い俳優がそこに足を踏み入れることは非常に難しい」とメンデスは言った。

「ボンドを演奏する俳優が進化するだろうと思う、監督は進化しなければならない。女性がボンドを監督するのを見るのは素晴らしいと思う。それは素晴らしいと思う」とメンデスは言った。

Broccoliは以前、James Bondシリーズの女性監督を探していることについて話しました。 「私は女性[監督]が欲しいです。私たちはそれをしたいです」とブロッコリーは言いました。 「女性監督が欲しいです。何が起こるかを見なければなりません。今年の間にプロセスを開始します。」

メンデスは1999年のアメリカンビューティーでオスカーを獲得し、彼の戦争映画1917年に追加のノミネートを獲得しました。彼の次の映画は、オリビア・コルマン、マイケル・ウォード、トビー・ジョーンズ、コリン・ファース主演のロマンチックなドラマ帝国の光の帝国です。

Comments