ペルソナファンは、ペルソナ6の明らかなニュースを明らかにします

_Persona 6_が数週間で正式に明らかにされたことを期待していたペルソナファンは、開発者Atlusから来た新しい情報に非常に失望するようになります。 10月上旬、Atlusはペルソナシリーズ全体の音楽をフィーチャーする新しいコンサートを開催する予定です。 Atlusは過去にこのようなコンサートを開催してきましたが、そうすることで、今後のペルソナゲームに関する新しい情報も明らかにすることを選択しました。悲しいことに、この2022年版のコンサートでは、これが起こっていないようです。

公式のペルソナのウェブサイトの新しいメッセージで、Atlusは「このライブイベントで新しいゲームタイトルを発表する予定はない」ことを明らかにしました。代わりに、Atlusは、このイベントに焦点を当てていることは、「訪問して視聴するすべての人を満足させる最高のライブパフォーマンスに備えること」であると強調しています。そして、コンサート自体はペルソナファンである人にとってはまだ非常に楽しいものになるでしょうが、今後のタイトルに関連する新しい詳細が明らかにされていないと聞いて悲しいです。

Persona このコンサートが_Persona 6_が発表される可能性のある場所のように思えた理由は、Atlusが過去にこれらのイベントをどのように扱ったかに純粋に基づいています。実際、シリーズの最後のメインラインエントリである_Persona 5_には、このようなコンサートで最初の主要な予告編が披露されました。その結果、ファンは当然、同じことが_Persona 6_で起こる可能性があると予想していました。

また、_Persona 5_がこの時点で5年以上前に発売されたことを指摘する価値があります。 2020年代の_Persona 5 Royal_と2021年のスピンオフ_Persona 5 Strikers_がフォローアップされましたが、多くのファンは、Atlusがフランチャイズのこの段階のドアを閉め、_Persona 6_に移動するのを待っていました。残念ながら、時間が経つにつれてAtlusがペルソナで何をしているのかを見るためにもう少し待つ必要があるようです。

_Persona 6_が近い将来明らかにされないと聞いて動揺していますか?そして、このコンサートでゲームが発表されていない場合、Atlusはいつそれを発表することを選択したと思いますか?コメントで教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

Comments