オーストラリアの最初のライブリーグの衝突でペンタネットロールオーバーオーダー1、098日

Pentanet.ggがLCO 2022で3-0の勝利で慎重に解体したため、生産の問題が君臨し、嵐で終わったため、80分以上遅れて始まりましたが、2つのプレーオフを分割しましたが、本当に重要なことは1つだけです。 1、098日間の選手とファンが画面の後ろに閉じ込められた後、金曜日にオリンピック公園でオーストラリアに行きました。

そして、最初の_League_呪文がキャストされると、それは家に帰るようなものでした。

会議は、日曜日の午後に行われるメインのLCO衝突の前菜であり、オリンピックパークの会場でささやかな群衆を魅力的に誘惑し、counter-strike、Twitch、FGC、_halo _の1日の完全な停留所としてプレーしました。

そして、プッシュがサモナーの裂け目で突き出したとき、それは元のLCOチャンピオンのPentanet.ggでした。

PGGは2022 LANアカウントをスタイリッシュに開き、ドリームハックのメルボルンの群衆が深い低音、きらびやかなライト、そして再び手を伸ばしたので、ゲーム1で過去の現在のタイトルホルダーの注文を猛烈に開きました。オーストラリアの同様の光景。

ただし、Map 2に向かうスペクタクルの種類は1つだけでした。PGG。オレンジとブラックのチームは、スカルナーの絶え間ない攻撃的なジャングラー・チェ「バルハン」ヒョンジンが率いる止められないように見えました。

命令(先月政権に参加した組織)は無力でした。

勝てばW杯出場決定!

ゲーム3はついに集められた_League_ファンが待ち望んでいたコンテストを吐き出しましたが、注文するには遅すぎました。そして、さらに悪いことに、彼らのリードは、バングルされた男爵ナショアがイアンの「Corp長」のピアスが死んで運転席に戻ってきた後に蒸発しました。

戦いはさらに10分間激怒しましたが、ペンタネットの多額の7,000ゴールドのリードは、登るには山が高すぎることを証明し、試合は3-0で終了しました。

その敗北により、_League_でのOrderの時間が終わりました。

PentanetのDreamhack Melbourne Journeyは、日曜日の午後4時Aestに続きます。

無敗のチーフ(レギュラーシーズンの21-0)は、LCOグランドファイナルで待っています。 CHF対PGGの勝者は、2022年の世界選手権でオセアニアを代表します。

Comments