Tencent、SonyはSoftwareからElden Ring Creatorの株式を増やします

エルデンリングのジョージRRマーティン/ SonyとTencentの両方が、_elden Ring_開発者からの投資をSoftwareから増やし、2社がスタジオのほぼ集団的30%を所有しています。有名な開発者への継続的な投資は水曜日に発表され、ソニーは現在会社の14.09%を所有していますが、Tencent(Sixjoy Hong Kong Limited子会社を介して)は16.25%を所有しています。 FromSoftwareの親会社であるKadokawa Corporationは、69を保持することにより、スタジオの大部分を依然として所有しています。

FromSoftwareの新しい利害関係は、投資の増加と新しい株式保有率を詳述するカドカワからのプレスリリースで確認されました。 SonyとTencentの両方は、これらの新しい投資の前に、以前はSoftwareからはるかに小さな利害関係を保持していました。

これらの新しい投資を通じて、カドカワは、Softwareが「それ自体のためのより強力なゲームIPの開発への投資に投資する」ことを目指し、「大幅に成長しているグローバル市場での独自の出版の範囲を拡大できるフレームワークを確立しようとする」と述べた。カドカワの発表は、テンセントとソニーの両方の強みを参照し、前者は中国のモバイルゲームや「その他のネットワークテクノロジー」に強みがあるのに対し、ソニーは世界中のゲームや他の形態のメディアでのIPSの展開に強みがあると述べた。

_elden ring_は、投資会社の強みについて話しているプレスリリースからの抜粋では特に言及されていませんでしたが、Softwareが_elden Ring_が単にゲームを超えて成長することを望んでいたことを思い出してください。数ヶ月前に共有された会社からのプレスリリースは、ゲームの成功を宣伝し、人々は「ゲームの領域を超えて拡大することを期待して」_elden ring_をもっと楽しみにできると言いました。 _elden Ring_の出版社であるBandai Namco Entertainmentの社長兼CEOであるMiyakawa Yasuoは、当時、グループが「ゲーム自体を超えてブランドを拡大し、みんなの日常生活に拡大する努力を続ける」と言っている間、それらの感情を反映していました。

SoftwareのDark Soulsゲームが独自の拡張を得たことを考えると、多くの人がまだ_elden Ring_ DLCを望んでいますが、開発者は最近、次のタイトルに関してすでに開発の「最終段階」にあることを確認しました。

Comments