リーグに来る新しいダークインアサシンチャンピオン、Riotは確認します

Riot Gamesは、次のDarkin Championが進行中であるという最新の_League of Legends_ Championsとプレシーズンビデオで本日明らかにしました。

_League_のリードチャンピオンプロデューサーであるRyan Reav3 Mirelesによると、今後のDarkinは短剣に閉じ込められています。

チャンピオン&プレシーズン2023

新しいチャンピオンは、RhaastとKaynがリリースされた2017年以来、Darkinチームに最初に追加されます。ダークンは神の戦いであり、シュリマに襲われたfall落したものであり、彼は空白の戦争の恐怖によって傷つけられ、負傷し、したがって復活と癒しにリンクされた呪文の一種である自分自身に血の魔法を使用しました。

時間が経つにつれて、エンティティは互いに反対し始め、したがって、ルネテラ全体でより多くの戦争をもたらしました。しかし、魔術師は、神の戦いの心の中の天の力を物理的な形と融合させ、彼らの本質を結びつけ、武器の中にあることによって彼らを封印する方法を見つけました。

数千年後、Aatrox、Varus、Rhaastのように、残りのDarkinの一部が逃げました。 _League_のすでに有名なチャンピオンのほかに、私たちは倒れた他の昇天の名前も知っています。一部は逃げましたが、他の人は永遠に失われます。

Darkinは、ファンがより多くの情報を要求してきた_League’s_ミステリーの1つです。新しい短剣に巻き込まれたエンティティが最終的に到着したことで、RiotはFallen Championsで新しいLoreをリリースすることを決定するかもしれません。

Comments