デザートアイランドNew World

ついに起こりました。信頼できるラップトップと安定した衛星インターネット接続で、砂漠の島に着陸しました。残念ながら、島は遠くの惑星にあり、そこであなたは10年にわたってマルーンになります。あなたは幸運ですが、豊富な食物や水を除いて、あなたが去る前に3つのNew Worldを設置する先見性もありました。どれを選びましたか?

今週のワングッドロールへようこそ!今週の記事は、これを読んでいるときに起こる現実世界のイベントの影響を受けています。私は仕事に関連する目的のために島に向かう(良い?)幸運を任されています。島は間違いなく人口が多いので、私はキャスタウェイを追体験することはありません。少なくとも、私はスポーツ用品が不足していないことを願っていますが、この 非常に現実的で可能なシナリオ について考えるようになりました。次の10年間にわたってプレーするために3つのNew Worldだけで立ち往生しています。これが私が選択した3つのNew Worldです。

1:ギルドウォーズ2

レガシーゲームであろうと拡張エリアのいずれであろうと、_Guild Wars 2_Stillは自分がどこにいても生きていると感じています。試してみるためのクラスやクラスのビルドがたくさんあり、私はいつも私のお気に入りのクラスをプレイする新しい方法を作成する理論が大好きでした。今日まで、私が完成していないストーリーの一部と、まだ稼いでいないトロフィーがあります。どこかで島で立ち往生する場合は、いくつかのしっかりした成果に向かって取り組むことを望んでいます。

その上、_Dragons_expansionの_エンドで、彼らはShing Jea Islandを導入しました。もし私が世界の他の地域から切り離された島にいたら、シン・ジェア島の人々が私を手に入れるだけだと思います。彼らは私を理解するでしょう。私たちは大きな仮想島の家族になり、私は彼らの方法を学びます。私の_guild Wars 2_島民とのつながりが私を正気に保つ唯一のものかもしれません。 (私の現在の状態を「正気」と見なす場合)

2:スターウォーズの銀河

ねえ、私は遠い惑星の砂漠の島に立ち往生しています。たぶん、私はある種の寸法リフトを経験しました。あなたは知らない! _私が10年にわたって立ち往生するつもりなら、私の時間の多くは_SWG_プレ-NGEで私の仮想生活を送るのに費やされると思います(ええ、私はSWGです-cuの男、それのために私を憎まないでください)。

私はこの時間の後にジェダイの裁判を試み、力の道を学ぶかもしれません。また、Star Wars Universeのキャラクターは、生き続けるために必要なサバイバルツールを教えてくれると感じています。結局のところ、ジェダイのコードで武装して、オビ=ワン・ケノービはタトゥーインに追放されたときに一人で十分な時間を費やし、彼は大丈夫でした。 (ライトセーバーの死にもかかわらず)

3:新しい世界

新しいトレイルを燃やしているとき、サバイバルスキルは大いに役立ちます。 _New World _は、すべての人の期待に応えていませんでしたが、Amazon Game Studiosはまだ楽しいPVEで堅実な世界を作り出しています。打ち上げ時にバグやdupingの問題を廃止し、集まり、クラフト、探索に焦点を当てた場合、孤立中に忙しくするためにここにはたくさんあります。 _new world_は、私のリストの他の2つのゲームよりも意味のあるPVPシステムもあり、時々ペースを変えることができてうれしいです。

私はまた、新しい世界で自分自身を確立することを中心としたゲームをプレイする新しい世界に立ち往生するので、実際には_new world_と呼ばれます。おそらく、オンラインゲームでの狩猟と集まりの仮想アクションよりも大きな教師はいないでしょう。 (狩猟と集まりの実際の経験、または本の実際の経験は別として)

6/30(木)23時59分まで予約受付中!【JOHNNYS' このシナリオはもっともらしいと思われるかもしれませんが、New Worldの友人ですが、先に考えるのは痛いことではありません。私たちのコメントにcrash落し、あなたの3人のデザートアイランドNew Worldのあなたの選択が何であるか、そしてあなたがそれらを選んだ理由を教えてください!

Comments