Fortnite Leaks:途中でエミネムのコラボレーションはありますか?

2022年のFortniteは、Marvel、DC、Star Wars、Dragon Ballのような人気のアニメなど、さまざまなクロスオーバーによって定義されており、Epicのバトルロワイヤルで輝くチャンスがあります。

現在、クロスオーバーの世界は、エミネムとの潜在的なクロスオーバーの噂が現れ始めているため、音楽の世界に戻っています。これが私たちがこれまでに知っていることすべてです。 お見逃しなく:今すぐRazerの究極のゲームラップトップを発見してください

最新のエミネムラジオテイクオーバーが確認されました

Fortniteは、EminemがTwitterアカウントを介してゲーム内ラジオを引き継いだことを公式に認めています。これは、悲しいことに、何らかの形でアーティストとの完全なクロスオーバーの可能性を減らしますが、多くの人がまだある種の肌を望んでいます。

Fortniteはエミネムのクロスオーバーを取得する可能性があります

この噂は、Fortniteで見つかったゲーム内のアイコンラジオに由来しており、ライセンスされたトラックの通常のミックスではなく、Eminemの曲の演奏を神秘的に演奏し始めました。

これはもともと、Inthadeytや他のFortnite Insidersによって確認される前に、Fortnite NewsアカウントTheagent Shadowによってツイートされました。

これらのインサイダーの1人である信頼できるHypexは、現在繰り返し再生されているエミネムトラックの完全なリストを投稿しました。

ラジオは突然、本物のスリムなシェイディーから曲を演奏していることを示唆しています。これは、アーティストとFortniteの間に作品に何らかのコラボレーションがあることを示唆していますが、そのコラボレーションは実際には空中にあります。

最も可能性の高いシナリオは、ゲーム内のエミネムコンサートです。これは、Travis ScottやMarshmelloなどのアーティストが過去に行ったことがあるFortniteで長年にわたって何度も行われてきました。これには、アイテムショップで利用可能になったエミネムのゲーム内の衣装が伴う可能性があります。

EMINEM これはおそらく、エミネムのFortniteアイテムショップで利用できる唯一の衣装であり、スタイルはしばしばまれにスキンのみのコラボレーションのために予約されています。

Comments