ローグは活力を打ち負かし、彼らの運命をfnaticの手に置きます

Rogueは、Excelでのタイブレーカーの前に、LECサマースプリットプレーオフでスポットにロックするというバイタリティの希望を押しつぶしました。活力は、彼らの運命を知るために、FnaticとMisfitsの間のレギュラーシーズンの最後の試合の結果を待っています。 Fnaticが勝つ場合、活力はExcelに対してタイブレーカーの試合をする必要がありますが、彼らが負けた場合、活力は競争の次の段階でスポットを確保します。

ROGUE ローグとの試合中、活力は強い構成と勝利への明確な道から始まりました。 HaruのTrundleを使用すると、初期のゲームは驚くべきガンクとニュートラルな目的に対する決定的な攻撃でいっぱいでした**** HeraldやDrakeのように、Rogueは相手からのわずかな間違いを待っていて、彼らに飛びつき、倒すのを待っていました。そして、それがまさに起こったことです。

積極的な演劇を求めて、彼らの敵は敵チームに関与し、決定的な打撃を与える絶好の機会をRogueに与え、敵のチームに活力を与えました。 Rogueによって得られたゴールドとキルのわずかな利点にもかかわらず、20分がタイマーにチェックマークされたとき、ゲームは依然として双方で比較的等しくなりました。しかし、ゲームの第3ドレイクとの戦いの間に、すべてが目の瞬く間に変化しました。マルランがガードのバイタリティのボトレーンを去り、彼のチームが敵チームのキャリーを倒すことができるようになりました。

それ以来、それはすべて、彼らが有名な穏やかでクールな頭を維持し、タイミングの魅力的なエンゲージメントと驚くべき側面を実行したローグのためにほぼ単純な航海でした。 Rogueのゲーム戦略とマップ制御の実行により、活力の基盤を包囲するために必要なすべての中立目標が保証されました。ゆっくりと、しかし確実に、ローグは、失敗の場合にネクサスを危機にatしなければ大胆な攻撃を危険にさらすことができなかったため、反対者の阻害剤のうち2人を倒しませんでした。しかし、バイタリティは、彼らの人生のために戦いを立てることなくローグに勝利を得ることができず、ゲームの最後のチームファイトであったため、活力は彼らの希望を生き続けるためにすべてを与えました。それでも、敵の結びつきに向けたローグの容赦なく抑圧的な行進に直面しても、それは単に十分ではありませんでした。

ローグは、エースでレギュラースプリットの最後のゲームを閉じ、活力の運命をfnaticと誤解の手に残します。

Comments