dwg kiaは2022年のLCKサマースプリットでフリーックに対して信じられないほどのカムバックを引き離します

Dwg Kiaは、今日のクワンドンフリーックに対する2-0の抜本的な勝利を登録するために、連勝からついに跳ね返りました。しかし、_League of Legends_シリーズでのチームのパフォーマンスは最高ではありませんでした。フリーックがDWGが試合で勝利の機会を生み出すよりも、彼らの利点を捨てているように見えました。

ゲーム1では、両チームは安全にプレーすることを決めました。彼らは、キルするのではなく、地図の目標を確保することにもっと焦点を合わせました。最初の血液は、3番目のドレイクと戦っている間、17分にDWGによって選ばれました。

それでも、フリーックは、3つの重要なアイテムを手に入れた後、DeokdamのSivirが飛び出すまでDWGに圧力をかけることができました。彼はチームファイトで敵のチャンピオンに大きなダメージを与え、DWGが試合を確保するまでに印象的な8/0/6 kDaを獲得しました。

両方のチームはゲーム2のギアを変更し、積極的にプレイすることにしました。試合の前半に、両側からジャングラーによる待ち伏せが多くなったのを見ました。しかし、チームファイトは試合中から混oticとし始めました。

DWGはチームファイトを強制し始め、フリーックがこれらの過ちに対してそれらを罰することを可能にしました。フリーックもチームワークが貧弱で、テディのシヴィルが重い持ち上げをしてゲームを運んでいたのはテディのシヴィルでした。彼らはDWGのネクサスにほとんど到達しましたが、フリーックは引き戻し、DWGに呼吸室を与えました。

DWG

そこから、DWGはテディのシヴィルを追い詰めることにのみ焦点を合わせ、キャニオンのリー・シンからの美しいドラゴンの怒りのキックが彼らに機会を与えました。 DWGは信じられないほどのカムバックを行い、ゲーム2を倒し、シリーズ2-0をスイープしました。

彼らは臨床的にはパフォーマンスを発揮しませんでしたが、Dwg Kiaはこの勝利で連勝から跳ね返ることを喜んでいます。プレーオフに行く前に、チームは最後のグループステージマッチでテストされます。 8月13日午前6時にT1に反対します。

Kwangdong Freecsは、まとまりとためらうことが彼らにシリーズに費用がかかることを知って落胆します。プレーオフの資格を失っていないため、2022年のLCKサマースプリットでの最後の試合は、8月14日午前6時にNongshin Redforceと対戦します。

Comments