Dragonflight Alpha Build 44895の戦士クラスの変更 - ニュース

最後に、ドラゴンフライトアルファで公開された新しい戦士の変更を要約しました。

戦士

戦士はドラゴンライトアルファで作り直されました。クラスまたは専門化された多くの能力が、戦士のクラスの木またはスペックの木に移されました。 Blizzardは、以下で概説する新しい才能とクラスのチューニングも紹介しました。

ベースライン

バトルスケアのベテラン**(新しい人材)-健康が35%を下回ると、キャンセルされ、受け取る癒しが100%増加するまで100%減少します。 60秒ごとに1回以上発生することはできません。 非難-generates 20 40 Rage。

改良された実行に変更された実行。 防御スタンスクールダウンは3秒に減少しました(6から減少)。

フューリー

  • Whirlwind -Whirlwindの改善により、次の2つのシングルターゲット攻撃により、45%のダメージで最大4つの追加ターゲットが発生します。旋風はもはや激怒しません。代わりに、3回の怒りに加えて、ターゲットごとに追加の1回のヒットを生成します。最大8回の怒り。
  • Meat Cleaver -Whirlwindは、25%のダメージを25%増やし、次の2つの攻撃ではなく、次の4つのシングルターゲット近接攻撃に影響を与えます。

保護

シールドウォールは3.5分間の充電(4)になりました。 * Vanguard -戦闘により硬化し、すべての損傷は15%減少し、スタミナは45%65%増加し、鎧は強度の100%140%増加します。 * Thunder Clap Prot Hidden -Thunder Clapの怒りのコストを250とThunder Clapが50の怒りを生み出します。 シールドブロックが削除されました。

新しい戦士の才能

戦士は作り直され、ビルド44895で次の新しい才能を受け取りました。

バトルスタンス-tbd / wip-aバランスの取れた戦闘状態では、あなたの能力の重要なストライキの可能性を3%増加させ、運動障害の影響を15%減らします。 * Berserker Stance -tbd / wip-ang攻撃的な戦闘状態では、自動攻撃の損傷を5%増加させ、恐怖、SAP、およびインスパシエートの効果を15%減らします。 防御的なスタンス-tbd / wip-a防御戦闘状態では、すべてのダメージを20%減らし、すべてのダメージを与えるすべてのダメージを10%減らします。キャンセルされるまで続きます。 *エリシアンの可能性-バスティオンの期間のspearは4秒増加します。バスティオンの地域の槍の範囲内にとどまりますが、重大なストライキの損傷は25%増加します。

新しい武器の戦士の才能

改善された英雄的なスロー-heroicスローは深い傷を負います。 骨折-Skullsplitterが相手に損傷を与えると、深い傷を引き起こし、効果が200%速く期限切れになります。 * Battlelord -Yourのオーバーパワーは、死亡者のクールダウンをリセットし、次の死亡者の激しいストライキの激しいコストを15で削減する可能性が40%あります。 * Exploiter -Executeにより、ターゲットは次のMortal Strikeから50%多くのダメージを与え、最大2回積み重ねます。 * unninged -bladestormがアクティブである際、近くの敵でランダムに合計2つの致命的なストライキを自動的にキャストします。 * Battlelord -Yourのオーバーパワーは、死亡者のクールダウンをリセットし、次の死亡者の激しいストライキの激しいコストを15で削減する可能性が40%あります。

Dracthyr

新しい怒りの戦士の才能

*怒りと怒りの打撃のdamageは10%増加しました。 * Annihilator -Your片手の武器を使用した自動攻撃は、追加の[攻撃力の22.1%]物理的損傷を扱います。 * 16ヤードの前頭円錐で爆発的に激しいro音-roarが爆発し、0秒の物理的損傷を引き起こし、Secがキャンセルされるまで0回の物理的損傷で敵を出血させます。

新しい保護戦士の才能

シールドチャージ-シールドで敵に充電し、10ヤード以内のすべての敵に[攻撃力の200%]物理的ダメージと[攻撃力の50%]物理的ダメージを与えます。また、4秒間の主要なターゲットを驚かせます。 20の怒りを生み出します。 シールドチャージの改善-実装されたシールドチャージは、4秒間シールドブロック、復ven!、30の怒りを生み出します。 * SPIKED SHIELD -BLOCKING ATTICKESTES [攻撃力の20%]攻撃者への物理的ダメージ。 重い影響-シールドスラムは、さらに3回の怒りを生み出し、シールドブロックの持続時間を1.0秒延長します。 スペルブロック-あなたは14秒間あなたに対してキャストされた呪文をブロックすることができます。 永続的な防御-シールドブロックは2秒長く続きます。 インパクトのブレース-使用シールドスラムを使用すると、ブロック値が10%増加し、シールドの損傷が9秒間10%増加します。この効果の複数のアプリケーションが重複する場合があります。 挑戦的な叫び声を改善しました-12ヤード以内のすべての敵を6秒間攻撃し、12ヤード以内のすべてのスペルキャスティングを中断し、その学校の呪文が6秒間キャストされるのを防ぎます。 * ChampionのBulwark -Shield Chargeは、キャンセルされるまでブロックをシールドブロックし、復ven!、さらに300回の怒りを生み出します。 レッドを見ると30の怒りを抱くのは、1スタックで1スタックで爆発するように変換され、次のシールドのスラムまたはサンダー拍手が200%効果的であるため、痛みを無視します。 *爆発-30の怒りは、1スタックで1スタックで爆発するように変換され、次のシールドスラムまたはサンダークラップが200%より効果的になり、補助金を無視するようになったレッドを見るスタックを付与します。

Comments