ミュージシャンのCO2排出量 - 最大の汚染者は誰ですか?

有名人は、乗客あたりのCO2排出量に対する最悪の犯罪者であるプライベートジェットの頻繁な使用に対する批判に直面しています。どのミュージシャンが最大の汚染者ですか?

Kylie JennerがInstagramに彼女とTravis Scottのプライベートジェットの写真を投稿して以来、「あなたは私のものを取りたいですか?」プライベートジェットの有名人の使用は、インターネットで多くの議論のトピックでした。公共の飛行よりも環境に不均衡な影響を与えるため、有名人は個人的に飛行することに対するそのような批判に直面しています。プライベートジェットは、乗客あたりの排出量の最悪の犯罪者であり、市販の飛行機よりも5〜14倍汚染しています。

Twitterアカウントによって収集されたデータは、一般人口のCO2排出量と相互に競合するセレブリティジェットが、トップ犯罪者のかなり広い絵を描いています。カイリーはトップ10にさえありません。トップの犯罪者、数人のミュージシャンがリストに載っていました。

1 \。テイラー・スウィフト

最近、有名人と彼らのプライベートジェットについて何か聞いたことがあるなら、おそらくテイラー・スウィフトが最大の犯罪者のリストの一番上にあると聞いたことがあるでしょう。ヤードのデータの概要では、テイラーのジェット機が1月から170便のフライトを奪い、8,293トン以上のCO2を発していることがわかりました。彼女の飛行機は今年、15日間に相当する15日間を空中に費やしました。これは、アーティストが現在ツアーしていないことを考えると非常に高いです。

それでも、テイラー・スウィフトの代表者はローリング・ストーンに、彼女のジェットは「他の個人に定期的に貸し出されている」と語った。これらの旅行のほとんどまたはすべてを彼女に帰することは、露骨に間違っています。」

2 \。 jay-z

【CO2排出量の可視化】データを活用した都市の炭素管理/

ビヨンセの大いに愛されたラッパーと夫であるジェイZは、最高のCO2排出量と2番目のミュージシャン全体のリストの3番目でした。彼のプライベートジェットは今年136便を奪い、平均的な人の997.3倍のCO2を6,981トンのCO2で発しました。テイラー・スウィフトのように、ジェイ・Zは現在ツアー中ではありませんが、彼のジェットは今年、ニュージャージーからボストンへの35分間のフライトを含む13。4日間の飛行時間を獲得しました。

_ワシントン・ポスト_は、Jay-Zの弁護士がラッパーが問題のプライベートジェットを所有していないことを証明していると報告していますが、分析で使用されるフライトデータは、ブランドPUMAとの関係を通じてJay-Zに起因する飛行機からのものであり、航空機は提携しています。

3 \。ブレイクシェルトン

ブレイクシェルトンのグウェンステファニのカントリーシンガーと夫は、今年111便の空気中の111便を撮影したプライベートジェットを所有しており、4,495トンのCO2が放出されています。ブレイクのジェットは、分析されたデータの多くのプライベートジェットと同様に、平均飛行時間がわずか1時間以上です。彼の飛行機で最も短いフライトには、テキサスからオクラホマへの38分のジャンプと、2つのカリフォルニアの空港間の27分間のフライトが含まれます。

4 \。トラビス・スコット

カイリー・ジェンナーは有名人のCO2エミッターのトップ10リストに載っていませんでしたが、彼女のパートナーであるトラビス・スコットはたまたま10番目であり、彼はリストの4番目のミュージシャンです。彼の飛行機の平均飛行距離は7マイルをわずかに超え、平均は最短ですトップ10。TravisScottの飛行機は、3,033トンのCO2排出量を獲得し、2022年に5。8日間の空中に相当するものを費やしました。

5 \。ドレイク

1人あたりのCO2排出量に関して最悪の犯罪者であると報告された人々の間ではランク付けされていませんが、ドレイクと彼のプライベートジェットはそれにもかかわらず、精査されています。ラッパーのプライベートボーイング767は最近、トロントからオンタリオ州のハミルトンへの14分間の旅行を、その他の短くて費用のかかるフライトの中であった。ドレイクは、「これはただ彼らが彼らが保管されている空港に飛行機を動かすだけだ」と主張し、「誰もその飛行には誰もいない」が、環境保護主義者は彼を批判し続けている。

「これらの短いフライトには、相対的な用語では小さい排出量がありますが、一人一人では驚異的です」と、FuelsチームのリードNikita Pavlenkoは、Clean Confortationの国際評議会でリードしています。 「航空の排出量は前年比で指数関数的に増加しており、民間のジェット汚染は一般的な航空よりも増加しています。」

多くの環境保護主義者にとって、彼らの飛行機が取るほとんどのフライトに有名人が物理的に存在しないと言うだけでは十分ではありません。私用航空機を所有している有名人は、飛行機を維持するために必要な維持であっても、乗客あたりの大規模な汚染を可能にします。

Comments