ゴッサムナイツは、フクロウの裁判所がゲームの都市にどのように影響したかを説明しています

gotham Knights_に関しては、バットマンがどのように死んだか、そして今何が起こっているのかについて多くの秘密に包まれていますが、Owlsの裁判所が主要な敵対者の1人として役立つという否定的な組織が最初から知られています。 _gotham Knights 'Gothamの作成に関する新しい長いディープダイビングの一環として、開発者は、組織がチームが都市自体をどのように構築したかにどのように影響したかを正確に説明しました。

ゴッサム・ナイツ

「フクロウの裁判所について私たちが気に入っていることの1つは、それがバットマンキヤノンへの新鮮で新鮮な追加であるという事実を除いて、それらが歴史的なためにゴッサムシティに非常に埋め込まれ、非常に本質的な脅威を表しているということです。彼らが持っている起源、バットマンでさえそれについて知らない」と、Gotham Knights Creative Director Patrick Reddingは、今後のタイトルの長い機能の一部として_ign_ __を語った。 「そして、彼が都市に非常に密接に結びついている脅威の概念は、彼が彼の都市であると考えていること、彼が彼の手の後ろのように知っていること、彼がこの時点で文字通り数十年間パトロールしていることを知っています。それは非常に威圧的で怖いですアイデア。彼らは影の舞台裏で動作し、ひもを引っ張り、物事を操作し、この方法で力と富を使っています。 「

チームは、ビデオゲームでゴッサムのインフラストラクチャを設計しながら、その考えを念頭に置いていました。悪役の組織がどのように埋め込まれているかにより、ゴッサム自体は、フクロウの裁判所がその具体化であるため、敵のようなものになります。

「私たちは、都市の形がそれによってどのように影響を受けるか想像し始めました」とレディングは続けました。 「そして、それは1600年代後半のようにさかのぼる都市への都市の地理を提案するのに役立ちました。そして、私たちは「わかりました、まあ、彼らが反応したであろう歴史の主要な出来事は何でしたか?それは革命的な戦争ですか?それは西洋の一種の搾取ですか?鉄道の建物?」これらのアイデアはすべてその会話の一部になり、創造された歴史のレイヤーを構築することができました。そして、私たちはそれを構築し、それを作り上げました。フクロウの裁判所を調査する過程で見つけることができますか?」

大まかに言えば、_Gotham Knights_は、10月25日にPlayStation 5、XboxシリーズX、XboxシリーズS、およびPCのリリースに設定されています。見逃した場合、タイトルはXbox OneまたはPlayStation 4のリリースに設定されなくなりました。そのようなものが販売されていても、69.99ドルから299.99ドルまで予約注文できるいくつかの異なるバージョンがあります。今後のDCビデオゲームの以前のカバレッジをここで確認できます。

これまで_gotham Knights_について見たことについてどう思いますか?今年後半にリリースしたときにチェックすることに興奮していますか?コメントでお知らせください。または、DCとゲームのすべてについて話すために、@rollinbishopのTwitterでお気軽にご連絡ください。

Comments