多星のファンはモーティを愛しています

_Multiversus_は今週、争いに死亡者を追加し、人々はこれまでのところティーンエイジャーの動きを楽しんでいます。 _rickとMorty_は常にワーナーブラザーズの格闘ゲームの包括的でした。リックはシーズン1からそこにいましたが、多くの人がモーティがいつ輝く機会を得るのだろうと思っていました。第一印象は、ファイティングゲームと、個々のヒーローがプレイを指示するジャンルの両方で重要です。しかし、大人の水泳のお気に入りの場合、最初のレビューは良いです。誰もが_multiversus_にお気に入りを持っていますが、一部はメインの戦闘機から揺れません。しかし、これまでに冒険した人は、作品で回転性のキャラクターを持つことができると感じています。 Morty's Moves downの下にある人々からの最も楽しい投稿のいくつかをチェックすることができます。

多くの人がゲームでモーティを望んでいました。ファンは、キャラクターがチームに集中する大きな発言権を持っています。 _Multiversus_ディレクターのTony HuynhはTwitterで説明しました。「リクエストは、私たちが追求するキャラクターの多くを決定します。最近、私たちのチームに、さらに多くのキャラクターにもっとリソースを置くように指示しました。」

あなたは_multiversus_でモーティを愛していますか?コメントでお知らせください!

と外に出てください

prevnext

彼は冗談ではありません

prevnext

ゲーム全体はワイルドです

prevnext

## 仕事をしています

prevnext

ハイライト時間

リックアンドモーティの作者がディズニー+でやってるやつ【ソーラーオポジット】/

prevnext

コメディーここに

prevnext

チェックアウト

prevnext

## すばらしい

prev

Comments