スパイダーマンのリマスターアップデートアウト、いくつかのスチームデッキの修正があります

Spider-Man Remasteredは絶対に素晴らしいゲームであり、Steam DeckとLinuxデスクトップの両方で素晴らしいです!たくさんの修正が施された新しいパッチが発表されています。このデッキ検証済みのタイトルは間違いなくあなたの時間を十分に吸い取っていましたか?

バージョン1.824.1.0では、ジャイロがブラックキャットの杭アウトと相互作用可能なオブジェクトのスチームデッキを狙っています。また、スチームデッキ用のゲーム全体のさまざまなUI修正も可能です。非常に多くの開発者が注意を払っているのを見るのは本当にうれしいです、彼らがプレイヤーの経験を気にかけていることを示しています。

他の追加には次のものがあります。

  • NVIDIA DLSSおよびAMD FSR 2.0アップスケーリング用のシャープネススライダーを追加しました。 ゲーム内シャープネスを制御するシャープネススライダーを追加しました。 アスペクト比を32:9、21:9などに強制するオプションを追加しました。 さまざまなモードをよりよく反映するために、群衆と交通密度の設定のスポーンレートを微調整しました。 オブジェクトをスパイクされた歪んだジオメトリに変えるバグの修正を実装しました。 *街を揺れながら建物の周りに現れる白いアーティファクトを修正しました。
  • Intel Ivy Bridge CPUを使用してPCでレイトレースを可能にするときに発生するクラッシュを含む、さまざまなレイトレース関連のクラッシュを修正しました。

非常に高いジオメトリの詳細設定でのレイトレースに関連するさまざまな視覚修正。 一部のプレーヤーがスパイダーハックミッションで進歩するのを妨げるバグを修正しました。 * AMD Radeon GPUと組み合わせて動的解像度スケーリングを使用する場合、文字に黒い塊と輝くピクセルアーティファクトを修正しました。 インストールフォルダーに非ラチン文字が含まれているときにゲームが起動しないようにする問題を修正しました。 視野の改善と映画のぼかし遷移。 制御されたフォルダーアクセスがゲームの起動を防ぐと、エラー処理が改善されます。 超波のアスペクト比とマルチモニターのセットアップに関連するさまざまな視覚修正。 マウスとキーボードコントロールに関連するさまざまな修正。 * AMD Radeon GPUと組み合わせた動的解像度スケーリングに関連する安定性修正。 さまざまな安定性の修正とロギングの改善。

以下のスチームデッキで私のオリジナルのビデオを見ることができます:

YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します

また、YouTubeチャンネルで見ることができるスチームデッキには、スパイダーマンのライブストリームのvodがいくつかあります。

謙虚な店でそれを購入して、私たちをサポートするか、直接蒸してください。

Steam

Remasteredから取得した記事。

Comments