ソニックフロンティアは、物議を醸す機能を削除する可能性があります

SONIC Segaは、_Sonic Frontiers_の今後のリリースからかなり物議を醸す機能を削除しているようです。一般的な意味では、ソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズの最新のエントリについて私たちが知っているトンはまだありません。このプロジェクトのゲームプレイのいくつかの映像はここ数ヶ月で示されていますが、Segaはゲーム全体と驚きについてまだかなり静かでした。幸いなことに、PCで_Sonic Frontiers_をプレイしようとしている人にとっては、1つの厄介な機能が含まれていないようです。

ValveのSteamプラットフォームでバックエンド機能を追跡するサイトであるSteamDBで述べたように、_Sonic Frontiers_のPCバージョンはDenuvoを含めていないようです。 Denuvoが何であるかに慣れていない場合、要するに、それはパブリッシャーがハッカーからそれらを保護するためにPCリリースによく含まれることが多い、アンチチートと著作権侵害のソフトウェアです。そして、ベースラインレベルでのデヌボについては何も議論の余地がありませんが、その包含がゲームにどのように影響するかのため、近年批判を引き始めました。具体的には、Denuvoは過去に、さまざまなPCタイトルの減速とパフォーマンスの問題につながる重要な要因として引用されてきました。

基本的に、Denuvoが_Sonic Frontiers_のPCバージョンに含まれていない場合、ゲームは発売時にはるかに優れたパフォーマンスを発揮することを意味します。ハリネズミのゲームがどれほど速くソニックであるかを考えると、これはゲームにとって大きな後押しとなり、ファンの目には確かにそれをはるかに良くするでしょう。そうは言っても、Denuvoが_Sonic Frontiers_のこの蒸気反復にまだ含まれる可能性が常にあるので、この漏れをまだ完全な真実として取らないでください。

この執筆時点では、_Sonic Frontiers_はまだ特定の打ち上げ日を持っていませんが、このホリデーシーズンのいつか到着する予定です。リリースすると、PCに加えてPlayStation、Xbox、およびNintendo Switchプラットフォームに登場します。

_Sonic Frontiers_のPCバージョンからDenuvoが除外されているのを見て興奮していますか?コメントで教えてください。 @mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

Comments