Appleは、インドでPCシェアを拡大するために大企業を見ています。 パートナーWipro

AppleのPCとインドの企業全体でのラップトップの貨物は、大企業全体でマインドシェアと市場シェア、コンテンツクリエイターとアプリ開発者のプールが増え続けているため、前年比50%以上増加しています、とアナリストは言いました。

Appleの最高財務責任者であるLuca Maestriは、最近の収益の呼びかけで、エンタープライズ市場では、顧客が人材を引き付けて維持する戦略としてApple製品にますます投資していると述べています。

「別の大規模なグローバルエンタープライズの顧客であるWiproは、その優れたパフォーマンスと総所有コストの削減により、新しい卒業生をグローバルに採用する際にMacBook Airに競争上の優位性として投資しています」とMaestriは付け加えました。また、13インチのMacBook Proは、より多くの顧客がMacを労働力全体に利用できるようにすることを期待しています。」

IT専攻の最高情報責任者であるAnup Purohit氏によると、MacBook Air and MacBook Proに大学からWiproにやってくるUniversity Hireに提供するWiproの動きについて尋ねられました。私たちが注力している重要な側面。」

「私たちは労働力に参加しようとしている多くの若者と話をしました。彼らが最新のテクノロジーを利用している企業に参加したいと思っていることは明らかです。Apple製品は彼らにとって最も意欲的です。今年初め、私たちは新しい大学の採用者にMacBook AirまたはMacBook Proを提供することを決定しました。

「私たちはまだプログラムの初期の頃ですが、従業員のオンボーディングとWiproでの経験が向上していることを示しています」と彼は言いました。

シームレスなオンボーディングを確保するために、Wiproは、IT管理者がMacを含むAppleデバイスをすべて1か所から展開するためのWebベースのポータルであるBackendでAppleビジネスマネージャーを使用していると述べました。

「モバイルデバイス管理(MDM)ソリューションで動作し、デバイスの展開を簡単に自動化し、アプリを購入し、コンテンツを配布し、従業員向けのマネージドApple IDを作成できます」とPurohit氏は付け加えました。

CounterPoint Researchの研究担当副社長であるNeil Shahは、AppleブランドはMacBookの消費者スペースで強い牽引力を享受しているが、大企業におけるAppleの市場シェアもマインドシェアとともに上昇していると述べた。

「主な理由は、企業がMacBooksを、5〜7年以上の定期的な更新、安定、プライバシーと安全なOS、MDMサポートの増加、コンピューティングのパフォーマンスの向上、バッテリー寿命の観点からの長期的な投資と見なしていることです。新しいARMベースのMシリーズSOCは、全体的に所有権の総コストを削減し、若い従業員がクールさの商を取り付けてAppleデバイスを使用し、スポーツする魅力と保持ツールを増加させました」と彼は付け加えました。

米アップル「OSに安全上の脆弱性発見」 アップデート呼びかけ 日本でも提供(2022年8月20日)/

Appleは、主要なTier-1とTier-2の町全体の「コーポレート再販業者」とフットプリントの数を拡大するために、企業の販売を後押しするのにも役立ちました。

さらに、過去15か月間のサプライチェーンの問題の中で、多くの主要なOEMがプレミアムPCをエンタープライズに提供するのに苦労しており、それがサプライチェーンを強力に制御するAppleが競争を奪うことができる場所です、とShah氏は付け加えました。

2022年上半期には、CounterPointはAppleのMAC出荷がエンタープライズ全体で50%以上の成長を遂げていると推定していますが、インドのPCエンタープライズ市場全体の5%未満のシェアをまだ下回っていますが、このシェアは成長しており、2021年1時と比較して2倍になっています。

CMR氏によると、Appleはセキュリティとプライバシーに重点を置いているため、セキュリティとプライバシーに重点を置いているため、セキュリティとプライバシーに重点を置いているため、Appleはインドのエンタープライズビジネスの成長に特化しています。

「この成長は、主にハイブリッドで柔軟な仕事の将来の成長によって促進され、労働力のデジタルネイティブによって推進されています」とRamはETに語りました。

Comments