AEW Fight Forever Gamescom 2022プレビューとインタビュー

ゲームでは、私たちが過去を見るとしばしば成功が見つかることは秘密ではありません。ノスタルジアで遊ぶことは、右に使用され、永遠にaewの戦いが可能な限りこれを証明している場合、強力なツールです。

私たちは幸運にも、Gamescom 2022の間にゲームをプレイするのに十分な時間を過ごすことができました。スーパースターの邪悪なUnoとクリストファー・ダニエルズとの短いチャットさえ、ゲームについてだけでなく、一般的にAewの未来についてもチャットしました。 NordicのシニアプロデューサーであるDavid Knudsenもデモに参加し、いくつかの質問に答えました。

コミュニティの団結

ノスタルジアを使用して永遠にAEWの戦いを参照するとき、それは敬意を持ってのみ意味します。このゲームに取り組んでいるチームのトリオには、社内のAEWゲーム、レスリングゲームの伝説のYukeのYuke、WWEビデオゲームシリーズTHQ Nordicの長年の出版社が含まれます(はい、彼らはバストして戻りましたが、遺産は確かにそこにあります)。

各当事者は、レスリングゲームが特定の年に最も予想されるリリースの1つであった時代がかつて存在していたことを痛々しいほど認識しているようです。それだけでなく、彼らはしばしばプロレスのスポーツに大きな愛着を持っていない人々によって楽しまれました。

Aew Fightは、WWF No Mercyのようなゲームに敬意を払うだけでなく、痛みとWCW/NWOの復venが来るだけでなく、あまりうまくいかない可能性のある多くの側面を近代化するための道によく現れます。

その結果、Gamescom 2022のAEW Fight Foreverのビルドが生まれました。シンプルなシングルマッチは、アダムコール、ケニーオメガ、CMパンク、ポールワイト、サンダーローザ、ヒカルシダがすべてプレイ可能でプレイ可能でした。

ゲームのプレゼンテーションは素晴らしいです。ボタンを押すとPyroをアクティブにできるという点でインタラクティブな短くて甘い入り口があります。他のゲームでは、入り口の斬新さが消えると、通常、とにかくスキップするだけであることを考えると、新鮮な空気の息吹です。

それはユニークで、これまでにないほど誇張された外観を持っていますが、WWEオールスターの規模ではありません。グラフィカルな決定は非常に危険ですが、それだけの価値があります。

ゲームプレイは非常にタイトで、非常にスムーズに感じられます。

Smackdown vs Rawシリーズの歴史を持ち、Legends of Wrestlemaniaにも取り組んだNordic ProducerのDavid Knudsenは、Aewの戦いに永遠に激しい情熱を持って話しました。ゲームが表示されているという約束のためだけでなく、業界内で非常にまれだと感じる肯定的なフィードバックの最初の波のためです。

AEW

試合が長くなればなるほど、コントロールがより自然に感じられ、複雑なグラブブルシステム、手足のターゲティング、スタミナメーターが存在しなかったよりシンプルな時間に戻ってきました。 Aew Fightを永遠にプレイしていた30分間、ゲームが終わってからずっと後に続いた私の顔に大きな笑顔がありました。

未来は明るいです

永遠にAEWの戦いは当然のことながら部屋のホットな話題でした。私はまた、クリストファー・ダニエルズと邪悪なunoにいくつかの質問をする機会を与えられました。私が最初に興味を持っていたのは、彼らが現在のブームを継続するためにその魅力を本当に広げることができると感じたことでした。

「The Fallen Angel」は、彼のアイデアを前進させて喜んでいたが、それは本質的にツアーで一つのことになった。ダニエルズは、TNAが英国をツアーした方法を説明し、常に前向きなレセプションを受けました。彼らは必ずしも最大の会場にヒットするわけではありませんが、すべてのショーでそれらを待っている狂犬病のファンベースがありました。彼は、トニー・カーンのフルハム・フットボール・クラブとのつながりが最終的に英国市場に大きな焦点を当てると信じており、私はそれがすぐに来ることができないことに個人的に同意します。

ダニエルズはまた、AEWがまだ米国とカナダを本当にクラックしていないことを明らかにしており、自宅に近い国全体のツアースケジュールへの完全なアクセスがおそらく今のところより大きな優先事項です。

## 夢叶う

スペクトルの反対側では、Evil UnoはAew Fight Foreverでの彼の今後の登場に圧倒されました。彼は、彼の形成期を通してレスリングゲームをプレイすることについて情熱的に語り、ジャンルが彼のためにピークに達したゲームとして仮想プロレス2を選びました。

これは、このプロジェクトに関係する情熱を示す別の例でした。 UNOとプロデューサーの両方のDavid Knudsenは、AEW Fight Foreverの発展に関与したことをKenny Omegaを強く称賛しました。

AEWの戦いを永遠に見て学ぶことがどれほど多くあるかは時間だけがわかりますが、プロジェクトが非常に有能な手であり、成功するために必要なすべてのリソースがあることは明らかです。

Comments