9年間のffxivを祝うために上昇する復帰 - ニュース

Square Enixは、FFXIVの成功のもう1年を祝うために毎年恒例のイベントを開催しますが、今年も例外ではありません。特別なカットシーンと通常は小さな贈り物があるので、今年は何が期待されますか。

FF14

FFXIVの9周年を迎えるとき、Realm Rebornでは、振り返る_lot_があります。ライジングは、ムーンファイアフェアが終了する翌日、8月27日に戻ってきます。毎年、ライジング中に、私たちはキャラクターに出会います。

実際、さまようミンストレルは毎年吉田さんから私たちにメッセージを伝え、ゲームのサポートとコミュニティから受け取る圧倒的な積極性についてプレイヤーに感謝します。ライジングは決して長いイベントではありません。これは、わずかな報酬を備えた1つのクエストと、前述の感謝のメッセージを備えたカットシーンです。

とはいえ、ライジングは信じられないほど健全なイベントであり、私たちがエオルゼアを冒険したときに私たちのすべての幸せな思い出を振り返ることを奨励し、楽しみにもっと冒険を与えてくれます。ライジングは8月27日に公開され、9月12日に終了します。

8月27日、Final Fantasy XIVはRisingで9周年を祝います。今年のお祝いのために、Eorzeaの残りの部分に必ず参加してください!

詳細をお読みください。

Comments