スターウォーズジェダイ:Survivor Marchリリース日がPlayStationによってリークされた

Star Wars Jedi:Survivor -Star Wars Jediの続編:Fallen Order -は、5月にPC、PS5、XboxシリーズS、XboxシリーズXでティーザートレーラーと並んで発表されました。当時、「2023」を超えるリリース日は与えられませんでした。もちろん、これは続編が約半年後、またはおそらく1年半離れていることを意味します。現在、EAとRespawn Entertainmentは言っていませんが、PlayStationは豆をこぼしただけかもしれません。

続編は最近PSNで上がり、PS5ユーザーにゲームをウィッシュリストに登録する機会を与えました。リスティングはその後編集されましたが、ある時点で、ゲームは「2023年3月」で公開されていると述べました。これは、3月が財政四半期の終わりであるため、3月または年の最初の3か月に来ることを意味する可能性があります。また、日付はエラーの積にすぎない可能性があります。

出版の瞬間、関与した関係者(EA、リスポーンエンターテイメントもプレイステーションも)は、この明らかな漏れとそれが作成した推測についてコメントしていませんでした。これが変更された場合は、それに応じてストーリーを更新します。それまでの間、リストとそれが明らかにした情報を一粒の塩で受け取ります。

_Star Wars Jedi:Survivor_は、PC、PS5、XboxシリーズS、XboxシリーズXの開発中です。公式には、「2023」を超えるリリース日はありません。とはいえ、このゲームは今年ほぼリリースされたと聞いたことがあるので、2023年の第1四半期に落ちる可能性があるという考えは衝撃的ではありません。

【PSセール】新作や転売高騰のゲームも過去最安レベル!オススメ10本を紹介【PS4/PS5】/

Star Wars Jedi:Survivor_は、_jedi:Fallen Order、」のイベントの5年後にピックアップします。 「カルは、銀河の最後のジェダイの1つであるという重みを感じ始めたので、帝国の絶え間ない追求の一歩先を留まらなければなりません。彼の旅でユニークで興味深いキャラクター。ジェダイ:サバイバーは、シリーズのダイナミックな戦闘を新しく革新的な方法で拡大します。

Comments