Phantasy Star Online 2:新しい起源が西部のPS4に向かっています

Phantasy Star Online 2:新しいGenesisは、来月アジア以外のプレイヤーのPS4についに登場します。

2012年にも当初日本でリリースされたPhantasy Star Online 2は、2020年にXbox OneとPCで西に来ましたが、PlayStationリリースはどこにも見られませんでした。ソニーの最も近い選手は、2013年にリリースされたPS Vitaバージョンでした。

しかし、セガは、10年前に日本のPCで最初にリリースされてから10年後に、西洋のファンがPS4でゲームをプレイできることを確認しました。ありがとう、ポリゴン(新しいタブで開きます))。

Phantasy Star Online 2:新しいGenesisは、Phantasy Star Online 2のイベントの数千年後に行われたストーリーを直接結び付けているにもかかわらず、拡張ではなく新しいゲームです。

無料のプレイ、SF、Action-MMOは常に西部でカルトフォローを持っていましたが、手に入れるのは非常に難しいものでした。しかし、昨年の待望のローカリゼーションにより、グラフィカルな改善のおかげで、よりアクセスしやすく、より積極的になりました。

また、広く開かれた世界で改訂された戦闘と探査セットをもたらしますが、どちらのバージョンのバージョンの間で同じキャラクターをやり取りすることができます。オリジナルのゲームからのギアは、変更された形でも新しいものに引き継がれますが、キャラクターの経験、スキル、およびほとんどの通貨はジャンプしません。

PSO2 Phantasy Star Online 2:New Genesisはクロスプラットフォームです。つまり、キャラクターと一緒にプラットフォーム間を移動できることを意味し、英語の音声作業を特徴とし、西洋の視聴者向けにも完全にローカライズされます。また、アップデート、バランス、および生活の質の観点から日本語版の最新情報なので、Afterがこれらすべての年を待っている(新しいタブで開く)適切なリリースのために、北米の視聴者はこれ以上行う必要はありませんPS4で日本に追いつく。

__(新しいタブで開く)

Comments