任天堂は任天堂の写真を発表し、IPSを適応させる計画です

任天堂は今週、過去にあらゆる種類のプロダクションやプロパティに取り組んできたCGアニメーション会社であるDynamo Picturesを完全に取得する意向を発表しました。会社の100%を買収した後、任天堂はダイナモの写真を「任天堂の写真」に変換することを計画しているため、任天堂のさまざまなIPから派生したコンテンツの作成に集中できます。ただし、アニメーション化された適応に関する限り、任天堂が買収計画を確認した時点では、具体的な計画や財産はいじめられませんでした。

この買収は、10月3日にset折を除いて通過する予定で、任天堂はダイナモ写真の買収に関連する文書で発表しました。契約が完了すると、任天堂は「会社名ダイナモ写真が「Nintendo Pictures Co.、Ltd。」に変更されると予想されることを確認しました。任天堂IPを利用した視覚コンテンツの開発に焦点を当てる。」

Dynamo Picturesサイトを見ると、同社がCGアニメーションとモーションキャプチャ作業で取り組んできたあらゆる種類のプロパティが表示されます。Ghost in the Shell 、PlayStation、The Studio Ghibli Movie _Earwig and the Witch nier Replicant、Mega Man、Death Stranding 、およびResident Evilフランチャイズは、スタジオが長年にわたって協力してきたわずかな施設と企業です。

任天堂自体は、アニメーションまたはその他の方法での適応に対する野望が高まっているようです。そのため、会社がそのようなことを専門とする別のものを獲得しようとすることは理にかなっています。 _DeTective Pikachu_は、たとえば、続編がそれに続くことを望んでおり、実写とアニメーションのブレンドの成功と広く見なされていました。また、クリス・プラットが出演する新しいマリオ映画もあります。

【意外と知らない】Nintendo もちろん、任天堂は、この新しいダイナモの写真取引のすべてのものにIPを適応させようとしている唯一のゲーム会社ではありません。 PlayStationは、SonyのPlayStation Productionsブランチのようなものの作成を通じて、このような適応も追求しています。

任天堂の会社の買収は今年後半に完全に通過するはずなので、それが起こった後、この共有に関連するいくつかの適応の発表を見ることを期待してください。

Comments