GOGが最終的にlinuxのGOG Galaxyについての進行中の偽のメモを削除します

先月か2ヶ月のある時点で、GogはLinuxに来るGog Galaxyの「進行中」通知を最終的に削除したようです。

彼らは長年にわたって最も投票された機能のリクエストであるにもかかわらず、彼らが実際にGOG GalaxyをLinuxに実際に持ち込む計画を持っていないので、少し_Overdue_でした。 GogとCD Projektは、公式のCyberpunk 2077 Twitterアカウントでさえ「私たちはあなたを保証できます:私たちではありません。私たちは「Gog GalaxyのLinuxサポートを追加」の原動力です。 2077のゲームプレイを表示することについてGOG投稿します。

私が過去数年間GOGチームと話をするたびに、ウィッシュリストのエントリがまだ「進行中」とリストされているにもかかわらず、彼らはそれが計画されていないと繰り返し私に言った。そして、それは「PC、Mac、Linuxを念頭に置いて行われている」こと(そのためには非常に多く?)。

GOGギャラクシー2.0のインストールとエラー修正。/ 少なくとも、LinuxでGOGゲームを管理するのに役立つHeroic Games LauncherやLutrisのようなアプリケーションがあります。それでも、GOGがある時点でLinuxのサポートを改善するためにさらにリソースをかけたらいいでしょう。さらに、スチームデッキを使用する場合、Steamからの購入は、アクセスがはるかに簡単になったときにはるかに理にかなっています。良い。

私は実際にGogがしていることが大好きなので、Galaxyのクライアントを望んでいる人にとっては残念です。ログインして完全なオフラインインストーラーをダウンロードできるという主なアイデアは素晴らしく、古いゲームの繰り返しのリバイバルも素晴らしいです。しかし、Galaxyがなければ、一部のゲームではLinuxの機能が欠落しているか、GOGでLinuxビルドをスキップするだけです。

Overdue _でしたから取得した記事。

Comments