サンディエゴコミックで明らかにされたスターウォーズの数字

今週末、サンディエゴコミコンの間にハスブロによって新しいスターウォーズの数字が明らかにされましたが、それらのいくつかは古典的なキャラクターや_ the mandalorian_のような新しいシリーズへのコールバックですが、それらのいくつかは_star Wars Jedi:Survivor_からでした。 _Star Wars Jedi:Fallen Order_の続編は、再びカルケスティスを主人公としてフィーチャーしているので、彼はドロイドコンパニオンBD-1と並んで新しい人物で不滅になることは理にかなっています。今後のゲームでのキャラクターの新しい外観を披露するだけでなく、この数字は、_Star Wars Jedi:Survivor_に存在する新しい機能を示唆しているだけかもしれません。

以前に明らかにされたときにそれらを見なかった場合、問題の数字はスターウォーズのサイトで共有されました。 DiscusingFilmのTwitterアカウントは、以下に表示されるように、新しいゲームでCALがどのように見えるか、_survivor_に表示される追加のドロイドのアイデアを得ることができます。

カルは当然、BD-1と一緒にライトセーバーを手に入れましたが、ジェダイのキャラクターは彼の腰にブラスターをホルスターしています。カルは最初のゲームで敵からたくさんのショットを撮りましたが、彼は実際にブラスター自身を使用していませんでした。これがCALにブラスターを与え、スターウォーズの外観を締めくくるという文体的な選択でない限り、この図に付随するこの小道具は、_survivor_でブラスター自身を使用していることを示唆するかもしれません。初めて。

そうである場合、このメカニックがどのように実装されるかについていくつかの質問をもたらします。 _Fallen Order _およびおそらく_Survivor_は3人の視点で設定されているため、撮影がそのビューからも行われる理由もあります。 Calが再びそれらを押しのける前にオブジェクトや敵を持ち込むためにフォースプルのような力の力を使用するたびに、よりズームインされた視点が時々見られます。

もう1つの差し迫った質問は、とにかく彼がその武器を必要とする理由です。ライトセーバーと力の力で武装して、彼は最初のゲームを通過するのに十分な装備を備えていたので、それが計画でさえあると仮定して、ブラスターが彼のアーセナルにどのように組み込まれるかはまだわかりません。

観る「STAR

_Star Wars Jedi:Survivor_は、いくつかのリークが1つの可能性を指している可能性があるにもかかわらず、まだリリース日を持っていません。

Comments