壊れたメイジの伝説的なワンショットデュロタル - ニュース

壊れた魔術師の伝説的なパワーの周りに構築されたコンボで、レクストロイは彼の最新のビデオでデュロタルのワンショットホルドプレイヤーです。

背景情報

June

他の伝説的なものを探していたとき、私はこのコンボを見つけました...それはハーモニックエコーの周りに構築されています。

あなたの損害の25%を近くのターゲットに与えます!このタイプのテキストは通常、低レベルのターゲットに対してオーラをスケーリングするダメージと組み合わせることができることを意味します!

この場合の唯一の問題は、伝説的な効果が機能し始める前に、2つのダメージソース(放射火力と魔術師の能力)を実行する必要があることです。

それで、たとえそれがヒキガエルや低レベルのターゲットに対して機能したとしても...ヒキガエルをどのように生き続けるでしょうか?

私たちは古い戦略を使用します。これは、希望のヒキガエルを与えることです(心をコントロールすることによって)、これはそれが生き残ることを意味し、得られたすべての損傷は6秒間遅れます!

私は、あなたが与えた損害が吸収されるので、それは伝説的なものにはカウントされないだろうと恐れました...しかしありがたいことにそうです!

また、大量の不可視性(壊れる前にキャストを完成させることができます!)を使用して、大群に簡単に忍び寄ってヒキガエルを生み出します。

私はあなた自身でコンボを実行可能にしようとしましたが、悲しいことに、あなたの能力がターゲットを殺すならば、ハーモニックエコーはPROCではありません。したがって、使用できるNPCはありません。それは、レイオブホープの助けを借りずに私たちを1発のショットにすることができます!

皆さんがビデオを楽しんだことを願っています!


壊れたメイジの伝説的なワンショットビデオ

Comments