少年たちのショーランナーは、彼らがどのように大きなホームランダーのひねりに到着したかを説明します

少年たちのショーランナーであるエリック・クリプケは、ホームランダーの大きな公開にオープンしました。そして、なぜツイストが第3シーズンに最適なテーマに合っていたのか。

The Boys Season 3、エピソード7 の主要なネタバレ。 **

Japanese 兵士の少年はホームランダーのパパです。 Kripkeによると、多くの人が来るのが見られなかったひねりを加えていますが、Jensen AcklesがSoldier Boyにキャストされるまで、彼らはその瞬間(ソース素材ではありません)を計画していませんでした。

「それは早く起こりましたが、ジェンセンをキャストした後に起こったと思いますが、それはそれらの初期のカップルでした...最初の数ヶ月でした」とクリプケはコリダーに語った(新しいタブで開きます)。 「私たちは非常に現実的になろうとしていますが、ショーの要素も完全に魔法のようです。」

クリプケは、「私はあなたのパパ」の瞬間を説明した「私たちのために進化していたテーマを慎重に調べることから生まれた」と説明した。

彼は続けました:「私たちは、シーズンの父親と息子、世代のトラウマについての季節がどれほどであるかを本当に気づきました。 「まあ、私たちはホームランダーにお父さんを与えるべきであり、彼が嫌いで、それから彼が愛するべきだと気づくのはこの男であるべきです。」

エピソード7のBig Shockerはすでにソーシャルメディアで波を起こしており、一部の視聴者はエンパイアが反撃して以来、それを最高のひねりと呼んでいます。ボーイズシーズン3リリーススケジュールでフィナーレに参加することを確認してください。また、他に何かを見る必要がある場合は、Amazon Primeで最高のショーをもっとチェックしてください。

Comments