ボーイズのショーランナーの詳細シーズン4から何を期待するか

ボーイズのシーズン3が終了すると、多くの人がショーが次にどこに行くのか知りたいと思うかもしれません。シーズン4のエピソードのこの最新のバッチから、どのように暴力と最高の瞬間を上回りますか?さて、ショーランナーで作家のエリック・クリプキにはいくつかのアイデアがあり、種はすでに植えられています。

顔面を映しながらスマブラする事によってプロゲーマーの気分を味わうのだよ。【スマブラSP】/

警告:以下のボーイズのシーズン3のネタバレ。警告されました。

シーズン3は、シーズン4に進む2つの大きな瞬間で終わります。最初は、ホームランダーとスターライトの間の分割です。 「スターライトがセブンを去り、基本的にボーイズの1人になる本当に興味深い場所にホームランダーとスターライトの両方を残すと思う」とクリプキはで作家のエリック・クリプキにはいくつかのアイデアがあり、種はすでに植えられていますに語った。 「しかしそれ以上に、彼女をフォローしている若い左翼のリベラルなグループがあり、それは利点と合併症の両方を持っていますが、ホームランダーはホームチーマーと呼ばれる彼のグループで、このような右翼のMAGAのようなものがあることを発見していますグループ。私たちが見始めていると思います-シーズン4でもっと多く見られるでしょう-あなたは社会自体のこの概念がこれらの2つの派閥に分裂しているのを見始めています。私はどちらの側も考えていません彼らはお互いに耳を傾けていないと思います、そして彼らはただ石灰化し、お互いにますます怒りを覚えています、そしてそれはただ良いことではありません。それは一種の一方のこっそりのぞき見ですシーズン4の大きなテーマの1つです。」

ホームランダーがエピソード8でスターライトの支持者の頭を吹き飛ばしたことを考えると、アメリカの政治で現在起こっていることを理解するために、ホームランダーとスターライトの違いはかなり明白な方向です。政党は大きな焦点であり、次のシーズンも大統領選挙に焦点を当てます。

シーズン3の終わりに、ディープは大統領選挙のためにダコタボブのランニングメイトになるために並んでいたラマービショップを殺しました。これにより、ビクトリア・ニューマンが代役を務めました。彼女はVoughtの植物です。つまり、Voughtが選出された場合、より多くの政治力を持つことになります。

「私たちは、副大統領の秘密のヴォート工場としてノイマンと一緒にダコタボブ大統領に確実に取り組んでいると言っても、スポイラーではないと思います。そして、それに続くすべての複雑さ」とクリプケは言いました。 「それは明らかにガースの[エニス]最大の終盤の物語でした。繰り返しますが、それを言うのはネタバレではありません。あなたは私たちがその場所にチェスの駒を動かしてその物語を語り始めるのを見てきました。」

6月にシーズン4が発表され、シーズン3が終了したばかりなので、これらのストーリーを見るには長い時間がかかるでしょう。ただし、以下ので作家のエリック・クリプキにはいくつかのアイデアがあり、種はすでに植えられていますのThe Boysの記事で、過去のシーズンの舞台裏の瞬間を詳しく見ることができます。

エリック・クリプキは、音楽のエピソード全体が可能だとは考えていません シーズン2でほぼ起こったボーイズのミュージカルシーン ソルジャーボーイのボーイズに関する爆発的なイントロは、ジェンセンアクレスがその役割に取り組んだものです チェイスクロフォードはエピソード3で生きているタコを食べて崩壊します *ボーイズのショーランナーと母のミルク俳優がヒーローガスムからの最大の瞬間を打ち破る

で作家のエリック・クリプキにはいくつかのアイデアがあり、種はすでに植えられていますによるTheBoysのシーズン3のレビューで、Mat Elfringは、「The Boysは引き続き最高のスーパーヒーローテレビ番組の1つです。これは、そのアイデンティティを知っており、シーズンごとにそれに傾倒しているシリーズです。成長を続け、そのアイデンティティを失うことなく、それが住む世界を進化させます。キャストは、ここでもシリーズの最高のパフォーマンスのいくつかを提供しています。ボーイズシーズン3は、夏の視聴には必見です。」

ボーイズシーズン3:25の最もワイルドで血なまぐさい瞬間

続きを見る

Comments