ギルドウォーズ2時計の混乱の手

★ギルドウォーズ2★-第302幕:アルコンを引き出す/ この先週末、私はシーズン1の再リリース、時計仕掛けの混乱のエピソード3を通してプレイする機会がありました。 _Guild Wars 2_プレイヤーは、最初にリリースされて以来、このコンテンツを介してプレイすることができたのはこれが初めてであり、_GW2_のストーリーへの影響が長年にわたって共鳴してきたスカーレットの最初の登場を特徴としています。しかし、シーズン1の後に始めた人は誰でも、彼女がしたことについて聞いただけです。今、それらのプレイヤーは彼女を直接体験できるようになります。

このエピソードでは、女王のジュビリーのイベントと、シーズン1の元の時計仕掛けの混乱を組み合わせています。ガントレットと他のすべてがアクティブではなかったとき、クイーンズパビリオンにいるのは少し奇妙でしたが、この物語はすべてインスタンスであるため、 Divinityの手の届かないところでは、十分に機能しました。ストーリーには2週間の時間スキップもありますが、それは少し不快でしたが、それが元々の仕組みです。ストーリーの最初の部分は、2013年8月6日にクイーンズジュビリーリリースで語られ、2番目の部分は2013年8月20日に発表されました。これは、ストーリーのギャップがもう少し呼吸できる領域の1つです。

この物語の後半の私の記憶は完全にオフでした。実際、このストーリーラインのセクション全体が存在することを忘れていました。私たちは遠くからscar色を垣間見たことがあると思っただけで、彼女はこのストーリーラインの間に私たちをuntっていました。私はそれについて完全に間違っていました。どういうわけか、私はファレンの関与を完全に忘れていました。これはいつものように喜びです。 KielとGnashbladeの間で選挙イベント全体を再び行うことができなかったのは少し悲しいことですが、それを完全に再現することがどのように可能かはわかりません。結局のところ、それは特に_GW2_コミュニティ全体が参加した巨大なイベントであり、全員に投票を再生することはできません。

私の不完全な記憶にもかかわらず、このストーリーラインを再生することは喜びであり、すべてのことが起こる前にローガン、ロックス、ブラハムとより多くの時間を費やすことは御treat走です。彼らが長年にわたってどれだけ成長してきたかを忘れがちです。長年にわたって目の前でゆっくりと起こると、それらの変更の一部を簡単に割り引くことができます。 _end of dragons_の後にそれらをどのように比較するかは驚異的です。つまり、ロックスは当時彼女に衝動的な衝動的な側面を持っていました。それはクレイジーです。

シーズン1のストーリーをさらに進めるにつれて、ステークスは一貫して増加し続け、各更新はますます良くなります。オリジナルのシーズン1はゆっくりと始まり、時には少し首尾一貫性がありませんでしたが、私たちは今ではすべてが面白くなり始めた時点にいます。さらに、私たちは私が最も楽しみにしているアップデートのカスプにいます:The Tower of Nightmares。さあ行こう!

Comments