Nier:Nintendo SwitchのためにAutomataが発表しました

_nier:PlatinumgamesとSquare EnixのAutomata_がNintendo Switchに来て、Square EnixとNintendoは今週発表しました。このゲームは、Nintendo's Consoleで_nier:Automataでリリースされます。Yorha Editionの終わりは、以前にリリースされたDLCといくつかの排他的なSwitch Cosmeticsにも付属していることを考えると、同等の量のコンテンツを含む一口の名前です。 _nier:yorha editionの終わりは、10月6日にスイッチのリリースをリリースし、今日リリースされたゲームの最初の予告編で、もっと披露します。

Square Enixの_nier:Automata_は、ポートが発生する可能性があることを示唆した噂に続いて、任天堂の最新のMini Directで任天堂スイッチのために確認されました。任天堂は、このバージョンのゲームに「以前にリリースされたDLC」が付属していることを明らかにしたことを確認しましたが、正確にはYorha Edition _に含まれるものは指定されていませんでした。

「_nierの絶賛された世界:automata_は任天堂のスイッチに侵入します!」ニュースに関するプレスリリースは言った。 「警告なしに別の世界の攻撃から機械の生命体が新しいタイプの脅威を解き放つと、人類は地球から追い出され、月に避難します。2Bは、アンドロイド軍隊のヨーハのメンバーであるため、猛烈な戦いに浸り、 Back the Planet。_nier:Automata_のこのバージョンには、以前にリリースされたDLCに加えて、Nintendo Switchバージョン専用の衣装が付属しています。」

ニンテンドースイッチ専用のDLCコスチュームは、上記のビデオの5:15マークで見ることができます。おそらく、プレイヤーがコンソールでリリースしたときにプレイヤーが使用できるこれらのスイッチ独占化粧品がもっとあるでしょうが、再び明確にされていません。

_nier:Automata_は2017年に最初にリリースされ、すぐにプラチナムゲームの1つになり、Bayonettaシリーズとともによく知られています。 Xbox Oneが独自のポートを取得する前にPlayStation 4とPCのために元々リリースされました。_BecomeはGods Edition _でした。それぞれの機会。スイッチユーザーが疑問に思うユーザーにとっては、任天堂の発表から、これがクラウドゲームであり、むしろ任天堂のスイッチでネイティブに実行されるということではないようです。

NieR:Automata

nier:yorha editionの終わり 10月6日に任天堂スイッチのリリース_リリース。

Comments