Hollow Knight:リリースウィンドウでXboxで発表されたSilksong

長い時間がかかりましたが、_hollow Knight:Silksong_に関する新しい情報は、Xbox&Bethesda Games Showcaseで今日最終的に登場しました。 2019年に最初に明らかにされた_silksong_は、オリジナルの_hollow Knight_の続編であり、チームチェリーによって再び開発されています。そして、2019年の発表以来、このプロジェクトから何も見ていませんが、待望の沈黙が終わりました。

Hollow _hollow Knight:Silksong_の短い新しい予告編は、今日の新しいXboxイベントの開始近くで披露されました。問題のビデオには、_silksong_のゲームプレイをより深く見ることが含まれていました。さらに、ゲームが起動時にXbox One、XboxシリーズX、Xboxゲームパスに来ることも確認されました。

悲しいことに、_hollow Knight:Silksong_に関しては、特定のリリース日がまだありません。私たちが確実に知っている唯一のことは、待望のフォローアップが今後12か月以内のある時点で到着することです。これは、今日のプレゼンテーションで披露されているすべてのゲームが来年のある時点で開始されることを確認したMicrosoftによって述べられました。これを念頭に置いて、チームチェリーからすぐにもっと学ぶべきだと思われます。

この時点で、_Hollow Knight:Silksong_は、Xbox、Nintendo Switch、およびPCプラットフォームでドロップするたびにリリースすることが確認されています。詳細については、hollow Knightでゲームの将来の報道をフォローし続けてください。

_Hollow Knight:Silksong_で、ついにゲームが実際に多くのゲームを見たことがあると思いますか? Xbox Game Passのおかげで、リリースが発生したときにこれを自分で拾い上げようとしていますか?コメントセクションでお知らせください。 @Mooreman12のTwitterでご連絡ください。

Comments