Fortnite第3章シーズン3は新しいバトルパスと一緒にライブ

_Vibin'_というタイトルの_Fortnite_のシーズン3の第3章は、現在正式にライブになっています。過去の日以内に、Epic Gamesはシーズン2に終わりを迎えました。これにより、私たちが期待するように、_FORTNITE_がメンテナンスのために落ちてしまいました。現在、巨大な人気のゲームはシーズン3で戻ってきました。

これらの季節的なシフトに期待するようになったように、fortnite_内でかなりの数が変化しました。現在、新しいバトルパスが進行し始めるだけでなく、いくつかの新しい機械的特徴もゲームに登場しています。第3章のシーズン3に最大の追加の1つは、過去からファンがお気に入りの車両であるバラーの復帰です。バラーは portnite_の島を転がすことができ、さまざまなオブジェクトに取り組むこともできます。今回は、水に浮かんで健康を高めることができます。

これに合わせて、_Fortnite_はゲームに多くの新しい武器を追加しました。ゲーム内で見られるイノシシやオオカミもマウント可能になりました。これにより、島をより迅速に回ることができます。これらの動物を取り付けている間、武器も使用できます。

最後に、前述のように、第3章シーズン3のバトルパスには、かなりの名前が含まれています。スターウォーズシリーズのダースベイダーは、この時点でバトルパスで獲得できる最も注目すべきキャラクターである可能性があります。シーズンの後半、インディアナジョーンズも到着し、同様に稼ぐことができます。したがって、自分のためにインディを手に入れたい場合は、パスのアップグレードを今すぐ開始する方が良いでしょう。

_Fortnite_のシーズン3が店頭にあるものについて詳しく知りたい場合は、以下のEpic Gamesの厚意により公式説明をご覧ください。

「_Fortnite_第3章シーズン3:Vibin '、島は1つの巨大なパーティーです。現実に跳ね返り、スクリューボール業者のコースターに勇敢にぶつかり、クリーチャーの上に乗って、新しいアーセナルに挑戦します。シーズン3に立ち寄って、良い雰囲気を広げます!

シーズン3の開幕だ!【フォートナイトライブ配信】/

現実の木は島で開花し、その過程で新しいバイオームを形成しています!リアリティフォールズと呼ばれるこの場所は、キノコ、弾力のあるキノコ、紫の木の緑豊かな森です。植物を閲覧していないときは、滝の下で泳ぎ、洞窟で略奪品を探し、間欠泉から跳ねます。

バラーが戻ってきました!転がって表面に取り組みますが、以前のように転がさないでください。お祝いの精神で、(完全に安全な)スクリューボール選手に乗って、飛行中の遊園地に乗ってください。

今シーズンのバトルパスと一緒に善と悪を集めてください。ダースベイダー自身に加えて、第3章シーズン3バトルパスには、アンチヒーローのイーヴィー、ディフェンダーアディラ、さらに5つの衣装が含まれます。衣装の組み立てといえば、「スナップ」の部分をカスタマイズしてください!シーズンの後半?世界的に有名な考古学者インディアナ・ジョーンズのロックを解除します。」

Comments