スターウォーズジェダイ:Fallen OrderのCal Kestisはディズニー+テレビシリーズを取得すると噂されています

新しい噂によると、ビデオゲームの主人公_Star Wars Jedi:Fallen Order_は、Disney+のキャラクターに特化した新しいスピンオフTVシリーズにまもなく登場する可能性があると主張しています。 _Fallen Order_は2019年に最初に発売されて以来、Kestisはすぐにスターウォーズの世界のファンに人気のキャラクターになりました。そして、Kestisは、今後の2023年の続編_Star Wars Jedi:Survivor_に再び登場しますが、ディズニーは彼がさらに大きな計画を立てることができるようです。

クリスチャン・ハロフによると、ディズニーとルーカスフィルムは、最終的にディズニー+に来るケスティスに関連する新しいテレビシリーズに取り組んでいます。 _fallen Order_でKestisを描いたCameron Monaghanは、このショーで再びキャラクターを演じるためにサインオンしたと言われています。生産日はまだ閉じ込められていないと言われていますが、これはショーがリリースであればリリースからかなり遠く離れている可能性があることを意味します。

観る「STAR

一般的な意味では、これはディズニーとルーカスフィルムの両方にとってかなり理にかなっている動きです。ディズニーはスターウォーズのフランチャイズを購入して以来、カル・ケスティスはおそらくスター・ウォーズのメディアで生まれた最も人気のある新しいキャラクターの1つです。特に_obi-wan kenobi_や_andor_のようなショーでこの同じ時期を探求しているため、ディズニーは新しいテレビシリーズでケスティスの人気をダブルダウンしたいと思うことを確認することは、論理的に思えます。

いつものように、ここで概説されているすべてが当面の間、一粒の塩で摂取されるべきであることを強調する価値があります。噂を共有しているハーロフでさえ、これはまだ公式ではないと言っています。それでも、これらの詳細をHarloffと共有した情報源は信頼できると言われているため、そもそも情報を中継する必要性を感じました。これが実現するかどうかは時間のみがわかりますが、将来のある時点でケスティスのテレビ番組を見るのは間違いなくショックではありません。

Cal Kestisがディズニー+で将来の専用のスターウォーズテレビ番組を手に入れるのを見たいですか?または、キャラクターがビデオゲームにのみ表示されるのを見たいですか?この問題についてのあなた自身の考えをコメントで教えてください。または、 @mooreman12のTwitterで私を襲ってください。

Comments