Diablo Immortal Review:電話に適しています

ほぼすべての方法で、diablo immortal_は驚くべき経験でした。タッチスクリーンインターフェイスは、Diabloの能力ベースの入力を予想よりもはるかに優れて処理します。音声演技とサウンドエフェクトは、モバイルデバイスでプレイしていることを忘れさせます。それは、それが成功したにもかかわらず、_diablo Immortal's Economy __が、通常のDiabloとは対照的にバンドルやマイクロトランザクションで満たされたモバイルディアブロゲームをプレイしていることを思い出させることに抵抗することができませんでした。ゲーム。

_Diablo Immortal_は、Diabloゲームが期待するように始めます。悪魔や他のファウルネスが進行中で、メインストーリーと一致するほど広いクラス固有の野望に乗り出した後、デッカードケインや困っている他の市民に会うために出発した後、事態は悪いことです。能力は、レベリングを通じて徐々にロック解除されます。これは、これが最初のDiabloゲームであろうと、それから遠く離れているかどうかにかかわらず、オンボーディングプロセスは非常に単純なものです。

_diablo immortal_に関する最初の懸念の1つは、すぐに廃止されたことです。新しいDiabloゲームは、クエスト情報とチャットボックスを再訪する必要があるまでクエスト情報とチャットボックスをスワイプできるようにすることで、ほとんどの場合、そのインターフェイスを気晴らしのないものに賢く保ちます。以下に示すハンドアイコンのような追加の入力が選択された瞬間に表示されている場合でも、インターフェイスは鮮明で読みやすいままです。さまざまなスロットにさまざまな能力を装備するオプションは、筋肉の記憶を簡単にします。あなたが私のようで、過去にタッチコントロールに取り組むのが困難だったら、あなたが自分の能力を追いかけることに慣れていることに驚くでしょうまれな偶発的な入力のみと一緒に。

これらの滑らかな入力とディアブロ風のサウンドを60fpsモード(私のiPhone 11を少し熱くしましたが、あきらめるにはあまりにもきれいでした)と組み合わせて、あなたは良いスタートを切っています。プレイヤーが到達できる最初の大きなマイルストーンの1つの後、ゲーム内の戦利品の通常の配列だけでなく、お金を使う「機会」で私に報われたことを見つけるのはとても残念でした。他のマイルストーンは同様のポップアップにつながりますが、ショップの「バンドル」セクションに固執しているため、気が変わったら再訪できます。

_Diablo Immortal_は無料でプレイできるゲームです。どういうわけかお金を稼ぐ必要があり、それが前払いでの購入(これがプレイした後、私は支払ったでしょう)を通じてでなければ、バトルパス、ゲーム内取引が唯一の代替手段です。私が出会ったこの種の最も高価なバンドルは$ 1.99で、ゲームのプレミアム通貨として機能する永遠のオーブが付属していました。 「Specials」セクションをチェックすると、99.99ドルの価格のバンドルが表示されます。

最初のバンドルにとってはひどく悪い取引ではありませんでした。それは、早期アクセス期間中に購入がオフになったように思われたので、購入者の後悔を経験するかどうかはわかりませんが、_diablo immortal_購入を見落とすことはできません。メインメニューを開くと、ショップは左上のスポットスロットにあります。つまり、最初のオプションが表示されます。毎日のログイン報酬を収集するときは、バンドルセクションにアクセスして、毎日オファーが表示されることを意味します。あなたがそこにいる間、Blizzardは、注目のアイテム、紋付き、化粧品、サービス、通貨、資料など、他のセクションをチェックするように魅了されることを望んでいる可能性があります。

_diablo Immortalで利用可能なさまざまなベンダーと通貨を考慮すると、物事はより複雑になります。_シンプルなナビゲーションシステムは、あなたが探していることをゲームに伝えるときにベンダーに正しくテレポートすることにより、前者をより管理しやすくしますが、通貨は、あらゆる種類の異なるリソースに著しく分割されます。以下のメニューは、前述の伝説的な紋章、ギアとクラフトルーンのアップグレード、ゴールド、プラチナ、エターナルオーブを含むリソースを含むものを示しています。 「より多くの」オプションを選択することは、ゲーム内アクティビティを指している場合がありますが、他にも店に向けられます。

自然により多くの戦利品につながる宝石やリソースを購入できるという事実は、ゲームのバランスに関する眉を覆うかもしれませんが、少なくともゲームのPVEの側面では、ゲームがとてもタフになったペイウォールがあるとは感じませんでしたその購入はインセンティブ化されました。それどころか、リフトやオプションの賞金を完了するなどの通常のサイドアクティビティを行うだけで、予想よりもはるかに速くレベルアップしているように感じました。レベル33への旅は、数時間のプレイの後にのみ達成された活発なものでした。しばらくして、私の目隠しは購入とポップアップを除外して、手元のディアブロタスクのみに焦点を当てました。 Riftsを完了することは、_diablo Immortal_のより楽しい部分の1つでした。これは、購入しない限り、紋章が正確に豊富ではないことを意味します。毎日_diablo immortal_をプレイするためにそれらの1つと報酬を得ることができます。「デイリー」を行うことは、今までに試された真のライブサービスの練習であるため、あまりにもイライラすることは困難です。

Diablo

ここで_diablo immortal_の驚くべき側面についていくつか言及しましたが、最も驚くべきことは、これらのモバイルゲーム主義のすべてをプレイしているのを見た後でも、_diablo immortal_が今までにプレイすることに興味がある唯一のモバイルゲームであり続けていることでした。 。過去のモバイルゲームは時間を殺す方法しかありませんでした、そしてそれが私が楽しんだフランチャイズでさえ、私がモバイルに適応したときでさえ、私は常にモバイルバージョンが私がちょうど私が「本当の」取引をプレイしたいと思ったと感じていました電話バージョン。

Diablo Immortal 、私が何時間も費やしたゲームであり、そのイベント、ストーリー、モンクを超えた役割の両方の観点からさらに多くを見たいと思っているゲームは、その傾向を破っています。 __はステージ上でブーイングされるゲームのようにプレイすることはまったくありません。計画されたPCバージョンは、そのプラットフォームを好む人にとってさらに親切にする必要があります。 _diablo IV_が出てくるまで、または興奮から演奏するまで占有されたままにするためにプレイしているかどうかにかかわらず、_diablo immortal_は単にプレイする価値があります。

評価:4.5/5

_ Diablo Immortalの初期アクセスバージョンは、出版社が提供するコードを使用してレビュー目的でiPhone 11で再生されました。 Diablo Immortalは6月2日にモバイルデバイスのためにリリースし、PC._での早期アクセス

Comments