スターフィールドのリリースウィンドウが漏れたようです

Bethesdaの今後のRPG _StarField_は、最終的により明確に定義されたリリースウィンドウを持っているかもしれません。先月初め、XboxとBethesdaは、_Starfield_が2022年11月の打ち上げウィンドウからプッシュされ、代わりに来年上半期にリリースされると発表しました。そして、この遅延以来、プロジェクトについて他に何も聞いていませんが、Xboxがゲームが到着したときに漏れたばかりのようです。

最近Redditで発見されたXboxゲームパスの広告が、_Starfield_が「2023年初頭」で発表されると主張していることがわかりました。これは明らかに正確なリリース日ではなく、リリース月でさえありませんが、ここの「早期」指定子は新しいものです。通常、特定の年の初めに出てくると言われているゲームは、最初の数か月以内に始まります。そのため、2023年の最初の6か月間にBethesdaが_Starfield_をリリースすることを約束しているにもかかわらず、ゲームは1月から3月の間にある時点で到着する可能性が高いようです。

_starfield_についてはまだ多くの質問がありますが、それらの答えの多くはほんの数日で到達する可能性が高いようです。 Xbox&Bethesda Games Showcaseは、6月12日日曜日に今週の日曜日に発生する態勢が整っており、ほぼ確実に_Starfield_をかなり顕著な方法で強調することになります。 Bethesdaがこのイベントでゲームの新しい打ち上げ日にコミットするかどうかはまだ不明ですが、プロジェクトのゲームプレイをほぼ確実に見る必要があります。

ループにとどまりたい場合は、その時点での今後の RPGで報道をフォローしてください。それまでは、_Starfield_について私たちが知っていることの1つは、来年の店舗の棚にヒットするときにXboxシリーズXとPCでのみリリースされることです。

ママの梅雨時ピンクな下着2022/Mom's

今週末の後半に_starfield_の新しいリリース日を取得すると思いますか?コメントで自分のために私に知らせてください。または、 @mooreman12のTwitterで私を襲ってください。

Comments