2022年のLPLサマースプリットのEDGウィンファーストシリーズFPX

エドワード・ゲーミングは2022年のLPLサマースプリットを開始し、今日の初めにFunPlus Phoenixに2-1で勝利し、Last Splitのプレーオフからの再戦で勝利しました。

FPX EDGは、FPXが効率的なチームプレイ、強力なレーニングフェーズ、および調整されたチームファイトを表示することで、復venを強化することを妨げ、第1ゲームと3番目のゲームで勝ちました。

関連:uziは、2022年の夏の分割でLPLステージに戻らないことを確認します

両方のチームは、典型的なLPL Bloodbathsである最初の2つのゲームに続いて、スコアを結んだ後、3番目のゲームでより受動的にプレーしました。ゲームは、ゲームが遅くなるまでどちらの方向にも進むことができるように見えました。各チームは、マップの中立目標の周りで時々優位に立っていました。

FPXのトップラナーXiaolaohuは圧倒され、最初のゲームでEDGトップレナーフランドレにソロを殺しましたが、彼は次のゲームの両方でFioraで強力なパフォーマンスをしました。 Xiaolaohuは、彼のチームがゴールドのアドバンテージを得て、シリーズに戻る方法を握るのを支援することに極めて重要でした。

一方、EDGは最後のゲームでチームファイトの機会を見つけるのに苦労し、JiejieのVIはエンゲージメントの主な選択肢です。しかし、彼は彼の究極を着陸させ、後期ゲームで殺害を得るためのいくつかの重要な窓を見つけました。

EDG Bot Laner ViperもSennaで強力な機械的スキルを示し、ゲームへの100%の殺害参加と、チームで獲得した最もダメージと金を獲得しました。彼はまた、サポートMeikoとボットレーンで成功した2VS 2トレードを実行することにより、最初のゲームで彼のチームの最初の血を得ました。

FPXは、6月13日午前4時の午前4時の次の対戦でInvictus Gamingをプレイするときに、新しいスプリットの最初の勝利を獲得するチャンスがあります。一方、EDGは午前6時の午前6時にWeibo Gamingを引き受けます。

Comments