ゴッドオブウォーディレクターのコーリーバログは、ラグナロクの2022年のリリース日を再確認するように見えます

2018年の_god of War_、Cory Barlogの背後にあるディレクターは、非常に期待されている続編であるWar Ragnarok_のGodが今年発売されることを繰り返し繰り返しているようです。特に、先月、_ragnarok_が2022年または2023年にリリースされるかどうかについての噂や報告はいたるところにありました。この時点でこの計画は変更されていないようです。

今朝のTwitterでの新しいメッセージの中で、Barlogは、_God of War Ragnarok_が2023年までリリースされないと主張したそのような噂の1つについてコメントしました。 。 BarlogはJaffeからのこのメッセージに、「待って、何?」と言って答えました。クラトスのGIFを投稿している間。彼は続けて、このメッセージに別のGIFで自分で返信しました。

【2022年情報総まとめ】圧倒的新作ラッシュ!大注目な期待作20選!!【PS4/PS5】/ この時点で、いくつかの噂が示唆しているように、_god of war ragnarok_は2023年に遅れてしまうことにならない可能性が高いようです。 Barlogは、今年もゲームがまだ順調に進んでいると微妙に微妙にいじめたように見えるだけでなく、先週の注目度の高いレポートの1つが、今年11月の開始が計画されていると主張しました。このレポートが正確であることが判明したかどうかは時間のみがわかりますが、6月が終了する前に何らかの方法で知っているように聞こえます。

_god of war ragnarok_リリースに関係なく、ゲームはまだPlayStation 5とPlayStation 4コンソールの両方で起動する予定です。このリリース日について公式に詳細を聞いたときはいつでも、godでお知らせします。

私たちはついに_god of war ragnarok_について、すぐに公式の能力でもっと聞くつもりだと思いますか?そして、この続編はいつ実際に起動すると思いますか?コメントで教えてください。または、 @mooreman12のTwitterでメッセージを送ってください。

Comments