Steamクライアントの更新がリリースされた、とパッチノートが明らかにしました

Steamは、さまざまな修正と調整を提供する新しいクライアントアップデートをリリースしました。特に、多くのSteam Cloudの改善が含まれており、プラットフォームのアプリライブラリでのパフォーマンスに対するマイナーな修正が含まれています。 Steamクライアントのアップデートは、今週のSteam Deck Updateとは別個であり、クライアントへの更新の一部もSteam Deckに適用されます。

以下のソースから直接、最新のSteamクライアントアップデートの完全なパッチノートを確認できます。

全般的

スチームチャット、ゲームプロパティ、その他の特定のブラウザポップアップウィンドウを最初にレンダリングしていないWindowsで修正しました ロシアのルーブルと南アフリカのランドのウォレットバランスの更新された通貨形式 *蒸気財布のバランスディスプレイを含むいくつかの場所での通貨のフォーマットの改善により、それらの通貨の見方を店で見える方法をよりよく一致させる

としょうかん

  • Rocksmith 2014のように、多くのDLCを使用してゲームのアプリの詳細を開くと、パフォーマンスが大幅に向上しました セクションをプレイする友人のホバーに表示されていないミニプロファイルを修正しました 動的コレクションにスチームデッキの互換性オプションを追加しました

Steam Cloud

ユーザーの変更またはアプリの適合性の変更に関するゲームファイルのバックアップ/復元の失敗を修正しました。 ローカルファイルのタイムスタンプが変更されたときにケースを修正しましたが、ファイル自体が修正されていないため、ファイルが不必要に競合しないように クラウド競合ダイアログで不明なファイルタイムスタンプを引き起こす固定条件、ダイアログを修正して、タイムスタンプが利用できない残りの場合に「不明」を表示する クラウドサベリングされたファイルをディレクトリに変換したゲームの同期エラーを修正しました *わずかに奇形のクロスプラットフォームスチームクラウド同期設定を備えた一部のゲームのクラウド同期を修正しました * AutoCloud機能を使用するほとんどのゲームのために、以前のSteamユーザーからゲームセーブを配置しないように修正しました。この動作は最も安全なパスと見なされましたが、ゲームファイルがSteamアカウント間で共有/衝突しているように見えました。これで、これらのファイルは、アカウントが変更されたときにSteamが使用する安全なローカルバックアップ場所に(コピーされる代わりに)移動されます。

蒸気オーバーレイ

  • Intel XE GPUのいくつかのVulkanアプリケーションの破損を修正しました

リモートプレイ

*ゲームがshowgamepadtextinput()Steamworks APIを呼び出している場合、画面上のキーボードを開きます。

SteamNetWorkingSockets

  • FakeIPを使用してサーバーを使用してサーバーを使用してサーバーブラウザーにリストされないバグを修正しました *パフォーマンスの低下を引き起こす可能性のあるバグを修正し、パケットの損失が非常に高い場合に主張する

マックOS

  • PrealLocationをインストールすると、必要以上に大きなファイルが作成されるケースを修正しました

linux

グラフィックスドライバーを更新するとメディアのキャッシングファイルを再ダウンロードする問題を修正しました ライブラリカスタムアートを選択するときに表示されないファイルピッカー拡張フィルターを修正しました

Steam Deck Post Launch Updates パスにスペースを備えた非スチームショートカットの追加を修正しました ホームとマウントドライブパスをファイルピッカークイックバーに追加しました * Added the ability for the file picker to remember the previous location when selecting Library custom art

As noted above, the new Steam client update is now available. It will have likely automatically downloaded for most users. You can check out all of our previous coverage of the digital distribution platform in general right here.

Comments