アウトリーダーは、Square Enixにとって有益ではありませんでした

Square Enix Just Sold Off a Treasure Trove Of Studios And Franchises - IGN Daily Fix

_outriders_開発者の人々は飛ぶことができます。2021のサードパーソンシューティングゲームは、出版社のSquare Enixにとって有益ではないことを明らかにしました。 _outriders_は昨年、ファンとクリティカルレセプションの両方の点でかなりうまくいきましたが、人々は利益を上げるのに十分なお金を稼ぐためにタイトルのために十分な聴衆をもたらすのに苦労しているようです。現在、ゲームの_Worldslayer_拡張が起動する1か月ほど前に、_outriders_は開発資金を回収しないように聞こえます。

People Canが最近発表された声明の中で、スタジオは「_outriders_の売却による純収入は、出版社が被ったコストと費用を回収してタイトルを開発、配布、宣伝するのに不十分である」と確認しました。要するに、これは単にタイトルが利益に変わっていないことを意味しますが、これは聞くのはあまりありません。スタジオはまた、_outriders_からの売上が利益を上げることになるという「保証はない」とも続けています。基本的に、これは関係者のいずれにとっても良いことではなく、将来_outriders_からもっと見ることを望んでいる人々は言うまでもありません。

このニュースが非常に興味深い理由は、この1週間以内にスクエアエニックスが多くの主要な西部スタジオを売却することを決めたからです。 Embracerへの3億ドルのチューニングへの販売で、Square EnixはEidos Montreal、Crystal Dynamics、Square Enix Montrealを売却して、さまざまなIPと一緒に行きました。そして、人々が飛ぶことができるのは独立したスタジオですが、Square Enixは_outriders_プロパティを所有しています。そのため、Squareはすでに多くの西洋のタイトルに興味を失っていることを示しており、ゲームがお金を稼いでいないという事実は、出版社がこのシリーズですぐに新しいことをしようとする可能性は非常に低いようです。

それでも、前述のように、_outriders_は6月30日に_worldslayer_として知られる新しいDLCを受信します。この拡張は、Xbox、PlayStation、およびPCプラットフォームに届くように設定されています。 _outriders_の新しいコースを収益性を追求するためにチャート化することになっているかどうかは、まだわかりますが、私たちが知っていることに基づいて、これはゲームが受ける最後の主要なコンテンツの1つであると思われます。

[H/T Tweak Town]

Comments