新しいSquare Enix Teaseには、ファイナルファンタジーファンが興奮しています

Final Fantasy_ファンになるのは良い時期です。 _Final Fantasy 14、最近の_Final Fantasy 7 Remake_、そして差し迫った_Final Fantasy 16_の復活の間、実際に_Final Fantasy_ファンになることはこれほど良いことではありませんでした。そして、良い時代はすぐに終わりに近づいていません。投資家との最近の収益の呼びかけの中で、Square Enixは、この会計年度が主要なフランチャイズを中心としたいくつかの新しいタイトルをリリースしていることを明らかにしました。これに加えて、今年は_Final Fantasyの35周年であり、この目的のために、Square Enixは今月または来月または今月の_Final Fantasy_ Newsをからかいました。

まさにこのニュースがどうなるのか、明らかに言っていません。しかし、Square Enixは、最新の_Final Fantasy 16_トレーラーが内部で見られたことをいじめました。言い換えれば、新しいトレーラーの準備が整っており、この「ニュース」のコンポーネントである可能性があります。 Square Enixによると、新しいタイトルには「高い期待」があります。

_Final Fantasy 16_に加えて、パイプラインのビッグゲームは_Final Fantasy 7 Remake_の2番目の部分ですが、これはまだ見ていませんが、今年はこれが変化する可能性があります。

【激安身売り】話題が多いスクエニが会社を売却、FFやDQは日本で売れるが洋ゲーは苦戦【FF、DQの次を模索】

上記のツイートの見積もりのツイートをのぞくと、このアップデートには_Final Fantasy_ファンが興奮していることがわかります。最新の噂やゴロゴロに巻き込まれていない場合は、_Final Fantasy 16_が今年リリースされると伝えられています。これは確認されていませんが、PS5独占が開発の最終段階にあることを知っているので、何かがひどく間違っていない限り、今年は出てくるはずです。

そうは言っても、何よりも情報が翻訳によってもたらされることは注目に値します。つまり、特に日本語を英語に翻訳する場合、翻訳によって重要な意味とコンテキストが失われる可能性があります。

いつものように、コメントセクションであなたの考えやホットテイクを自由に共有するか、Twitter @tyler_fischer_で私を襲って、あそこに私に知らせてください。 _Final Fantasy_から何を見たいですか?

Comments