Spotifyは、2022年の中間よりも前に政治的広告を静かに再開します

2020年初頭に、Spotififpapaused Stockholm Based Platformは、政治の世界の特定の個人や組織から広告を表示することを再開することを明らかにしました。

Spotifyの政治的宣伝の再開は、_protocol_からの報告書で最近明らかになり、会社のスポークスマンが開発を確認しました。参照のために、オーディオエンターテイメントサービスは、2019年の終わりに向かって、「このコンテンツを責任を持って検証およびレビューするためのプロセス、システム、およびツールに必要なレベルの堅牢性がまだない」ことを示しました。

しかし、2022年第1四半期に広告支援収益の四半期ごとの28%の四半期ごとの減少を経験したビジネスは、「能力を進化させ続けるにつれてこの決定を再評価する」と同じ声明で指定されています。

ほぼ30か月後、迅速な適用中期選挙と関連する広告支出の推定78億ドルに先立ち、潜在的なクライアントに転送されたマーケティングメールごとに、再評価が明らかに行われたと述べました。さらに、広く流通している声明の広告エリンスタイルのSpotifyヘッドは、政治的宣伝のカムバックを認めました。

「2020年初頭に政治的広告の一時停止に続いて」と5年間のSpotifyのベテランスタイルは述べています。

そして、この面では、Spotifyが候補者、当事者、選出された役人、PACなどの「既知の政治的実体」からのみ広告を特徴とする_protocol_relayed前述の_protocol_relayedは、「問題関連グループ」に起因するスポットをホストすることを控えています。さらに、コマーシャルは「今のところ」ポッドキャストでのみ表示されると予想されており、ポッドキャスターは、そのような傾向があれば、プログラムのすべての政治広告をオフにすることができます。

ソーシャルメディアでは、頑固なユーザーがSpotifyの政治的広告を抱きしめており、その動きを批判している人もいれば、決定を称賛している人もいます。

しかし、この11月の選挙が近づいているように、この問題に関するファンの意見が量と情熱を増したとしても、それに対応するプッシュバックは、Spotifyが_ The Joe Rogan Experience _の独占的な家として直面したものと比較して青白くなる可能性があります。

多くの個人、アーティスト、および組織(その中のSpotify従業員)は、2020年5月以来、超人気プログラムを公に批判しています。 Spotifyには、それ以上のPRストームが発生する問題がほとんどないということです。

結論として強調する価値は、過去2年半にわたってポッドキャストアリーナで大きく変化したことです。手短に言えば、Spotifyは、一定の排他的なショーやポッドキャストテック会社の配列の権利を含め、期間中に数十億ドルをスペースに注ぎました。

Best Spotify Playlist 2022- J.POP メドレー 2022. AIMYON. YUURI. AIMER.

2020年第1四半期の時点で、Spotifyの月間2億8,600万人のアクティブユーザー(MAUS)は約100万ポッドキャストにアクセスできましたが、2022年第1四半期には、ストリーミングサービスの4億2,200万人のMAUSが400万の驚異的なプログラムから選択できました。

また、2022年1月、2月、3月には、ポッドキャストの「プラットフォーム上の全体的な消費時間のシェアは、史上最高に達しました」とSpotify氏は述べています。ビデオポッドキャストも現在テーブルにあり、いくつかの研究は、ファンがお気に入りのポッドキャストを見ることを好むことを示唆しています。

Comments