新しいPS4およびPS5コンソール専用は公式に死んでいます

PS4ゲームを移動してPS5に保存する方法 新しいPS4およびPS5コンソール専用は、多かれ少なかれ公式に死んでいます。これまでのところ、PlayStationは、2つの大規模な排他的なゲームである_Gran Turismo 7_や_Horizon Forbidden West_などをリリースしました。ただし、これらはファーストパーティのPlayStation Exclusivesでしたが、通常は上から下まで非常に高品質です。 2番目とサードパーティの独占者はそれほど信頼できません。長年にわたり、サードパーティとサードパーティの取引により、PlayStation Players ExclusivesとConsoles Exclusivesは、Persona 5Final Fantasy 7 Remake、_Detroit Be Be Human_になりました。これらのさまざまなパートナーシップは、_Babylon's Fall_のようなものも提供しています。これは、Square Enix、PlatinumgamesのPC、PS4、PS5を介してリリースされました。

前者は、長年にわたって史上最高のゲームのいくつかと多くの素晴らしいプレイステーション独占を提供してきました。一方、後者は_bayonetta_、nier automata astral chainvanquish_などのゲームやシリーズを担当しています。 Platinumgamesは2007年の設立以来いくつかのクラシックを提供してきましたが、日本のスタジオは、 The Legend of Korra_、star Fox Zeroteenage Mutant Ninja Turtles:Munhattan、および現在の_babylon's Fall_などのいくつかの悪臭を放ちました。

_Babylon's Fall_は、2022年3月3日にリリースされたアクションRPGです。リリースされると、ゲームはプラットフォームに応じて40〜46の範囲のメタクライティックスコアを獲得しました。これは、今年の最大のフロップの1つになるだけでなく、コンテキストを与えられ、誰が関与しているかを考えると、史上最大のフロップの1つになります。

とはいえ、ゲームがすでに死んでいることは驚くことではないはずです。今週のある時点で、ゲームにはSteamに1人の同時プレーヤーしかいませんでした。一方、今週のどの時点でも、プラットフォームに76人以上の同時プレーヤーがいることはありませんでした。蒸気で死んでいます。 PlayStationは同時プレーヤーのデータを漏らしないため、ゲームのPS5とPS4でのゲームの実行方法はわかりませんが、PlayStationプラットフォームでも同様に悪い形であると仮定するのは安全です。

_babylonのfall_はわずか2か月であるだけでなく、ライブサービスのようなゲームとしてピッチングされたため、プラチナムゲームとSquare Enixのプレーヤー数がさらに厄介になります。それをプレイしている人がどれほど少ないか、そしてそれがどれほど恐ろしくレビューしているか、ゲームが水中で死んでいると仮定するのは安全です。

H/T、蒸気チャート、VGC。

Comments