NASAの精神宇宙船の打ち上げは数週間遅れました

金属小惑星を訪問する予定のNASAの精神宇宙船の発売は、ソフトウェアの問題により遅れています。

SpaceFlightNowが報告したように、テスト中に技術的な問題がありました。これは、8月1日に計画どおりにクラフトが開始されないことを意味します。「問題は、宇宙船を制御するソフトウェアが計画通りに機能していることの確認を妨げることです」今宇宙飛行。 「チームは問題を特定し、修正するために取り組んでいます。」

打ち上げは数週間遅れ、9月20日までに先に進みます。発売はSpaceX Falcon Heavy Rocketを使用し、フロリダのNASAのケネディ宇宙センターのPad 39Aからのものになります。

プシュケ宇宙船は今年4月29日にケネディに到着し、カリフォルニアのNASAのジェット推進研究所(JPL)から来ました。ケネディのペイロード危険サービス施設に到着した後、クラフトは輸送用コンテナからボックス化され、回転し、打ち上げの準備をしました。この問題は、ソーラーアレイの再インストール、通信システムのテスト、クラフトへの燃料のロードを含む、発売の最終準備中に発生しました。

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

これは、フロリダへの出荷前のJPLでの精神宇宙船の広範なテストに続きました。 「Shake and Bake」テストでは、クラフトは宇宙のような条件にさらされ、打ち上げの厳しさに耐えることができるようにしました。これには、打ち上げ中に発生する揺れ、ロケットから分離された宇宙船の衝撃、空間の真空条件、およびミッションの打ち上げとクルーズ段階で予想される変動温度が含まれます。

ミッションの目的は、火星と木星の間の小惑星帯にある精神とも呼ばれる奇妙な金属小惑星を訪れることです。プシュケは、完全に鉄とニッケルで構成されていると考えられている唯一の小惑星であり、それを研究することは、天文学者が太陽系の惑星の形成を理解するのに役立つ可能性があります。地球には金属製のコアがあり、プシュケが一度に惑星になるために途中であった可能性があります。

精神に到達するには、クラフトは特定のウィンドウ内で発射する必要があり、適切なタイミングで火星に到達してフライバイを実行し、その旅で重力アシストを与えます。 NASAは、この起動ウィンドウがいつ閉まるか、またはクラフトがウィンドウ内で起動する準備ができていない場合のオプションである将来の起動期間がどのようなものであるかを発表していません。

Comments