ESIは、「eSports Integrated Conference」2021を発表します

青少年スポーツ省の下でのマレーシア国立eスポーツイニシアチブであるeSports Integrated(ESI)は、初のeSports Integrated Conference(EIC)2021を発表しました。

すべての参加者が無料の仮想インタラクティブ会議は、5月24日から27日まで開催され、eスポーツコミュニティをさらに開発および教育するために、地元と地域で業界の主要企業を統合することを目的としています、とESIは声明で述べています。

EIC 2021: How a Corporate Tournament Help Corporates Understand Esports: WFH (Work From Home) League EIC 2021は、ESIとImpact Integratedによって組織されており、eスポーツ愛好家に業界に関する洞察と直接の知識を得る機会を提供することを目的としています。

参加者は、eスポーツコミュニティに参加して参加する方法を学ぶことができ、プロのeスポーツアスリート、ストリーマーとしてのキャリアに着手し、eスポーツトーナメントを開催する方法を探求することができると述べた。

会議は、4日間の仮想会議自体と、Garena Free Fire Tournamentを特徴とするEic Playの2つの部分で開催されます。

会議は、著名なビジネス上の人物と人格を特徴とする基調講演とパネルディスカッションで構成されています。

各セグメントは、参加者に没入型のインタラクティブなエクスペリエンスとネットワーキングの機会を業界のリーダーに提供することを目的としています。

EIC 2021は、Esports Integratedの最高経営責任者(CEO)であるAhmed Faris Amirを含む、地域のパートナーと著名な講演者を特集します。 One EsportsのCEO、Carlos Alimuning。 Eric Khor、Fnaticのチームディレクター。アラン・ファン、地域のマーキングの責任者であり、エボス・エスポートのPR。

一方、EIC Playは、参加者がGarena Free Fire Tournamentで7,269米ドル(RM30,000)の賞金を求めて戦うために開かれています。

「さまざまな業界の専門家からの情報と洞察へのアクセスを提供することは、常にESIと青少年スポーツ省の重要な焦点でした」とアーメド・ファリス・アミールは述べています。

「eSports開発2020-2025の戦略計画を通じて設立されたように、同省は常に、イベントの主催者、ゲーム出版社と開発者、eスポーツチーム、投資家、ブランドを引き付けるために、eスポーツのリーダーシップフォーラムとサミットを組織することに目を向けてきました。この目的は、議論を奨励し、地元のeスポーツ愛好家やこの活気に満ちた業界の一員であると考えている人たちと知識を共有することです」とアミールは説明しました。

彼は、このエンゲージメントプラットフォームは、ギャップを埋め、より多くの理解を促進し、すべての利害関係者を教育することを目的としていると述べました。究極の目標は、マレーシアを地域内の業界談話のためのプレミアハブの1つとして確立することです、とアミールは付け加えました。

eSports Integrated Conference 2021(EIC 2021)の登録は現在、すべての参加者に無料で無料です。登録、会議スピーカー、プログラムの詳細については、こちらをご覧ください。

Comments