Embracer GroupによってからかわれたTomb Raider Remakes

Embracer Groupからのいじめが何でも提案している場合、いくつかの新しいTomb Raider Remakesが途中である可能性があります。数週間前、Embracer Groupは、かなり控えめな取引で、Square Enixから大量の西部スタジオとIPを取得しました。 Deus Exのような古典的なIPが復活し、ゲームの新しい時代に繁栄することを許可されることを意味する可能性があるため、多くの人がこのアイデアに喜びましたが、具体的なものは確認されていません。ニュースに先立ち、Square EnixとCrystal Dynamicsは、新しいTomb Raiderが作業中であると発表し、Unreal Engine 5で開発されていました。現在、以前の3部作の別の再起動なのか継続するのかは一般に不明です。 。

ただし、開発中の唯一のTomb Raiderプロジェクトになるわけではないようです。財務報告書では、Embracer GroupはSquare Enixとの取引と、それが会社の将来にとって何を意味するかに注意しました。 Embracer Groupは、契約をめぐるファンからの非常に大きなレベルの熱意があり、続編だけでなく、これらの象徴的なIPからの古典的なゲームのリメイクやリマスターも見られると述べました。同社はまた、Square Enixとの取引がこの秋までに正式に閉鎖することを期待していることを確認した。

「四半期末の終了後、クリスタルダイナミクス、アイドスモントレアル、トゥームレイダー、デウスエクス、泥棒、ケインのレガシーなど、クリスタルダイナミクス、アイドスモントレアル、スクエアエニックスモントリオールを取得するための合意を締結することにより、開発能力とIPポートフォリオをさらに強化しました。その他のIP。この発表は圧倒的で前向きな反応をもたらしました。続編だけでなく、リメイク、リマスター、スピンオフでも大きな可能性があります。」

そうは言っても、Embracer Groupのこれらすべてのフランチャイズに明るい未来があるようです。取引が完了していないため、何も実現するまでにはしばらく前になる可能性が高いので、embracerにはまだ何かを開発する権限がありません。これが何が来るのかを知るのは時間だけですが、これらのIPが安全な手にあるように見えます。

Tomb Raider 2022 News: Embracer Group talks Sequels, Remakes, Spin Offs, And Remasters!

Tomb Raiderゲームや他のクラシックスクエアエニックスフランチャイズのリメイクを見たいですか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

[H/T GamingBible]

Comments