EAとFIFAは正式に分割され、新しい名前が発表されました

エレクトロニックアーツとFIFAは、最高レベルの競争力のあるサッカーを管理する組織であり、公式にパートナーシップを終了しました。 2人は今年リリースされる出版社からもう1つのFIFAゲームを提供しますが、その後、EAスポーツは出版社および開発者のEA Sports FCの新しい章の作業を開始します。この新しい名前とFIFAパートナーシップの終わりは、この種の発表が来ることを示した以前の報告に続いて今週確認されました。

EAは、FIFAからの分割が確認された出版社のサイトで共有された発表で、サッカー/サッカーゲームの将来の計画について話しました。出版社は、サッカー組織と再び協力しながら「今年最も広大なFIFA」を提供すると述べたが、その後、EA Sports FCに進んでいる。

EAシリーズのこの新しい名前は、FIFAパートナーシップが行われたときはいつでもゲームが呼び出されるものでお金に正しかった過去のレポートでも参照されました。 EAは、発表で、FIFAゲームを定義したパートナーシップとモードが最初のEAスポーツFCタイトルでそのままのままであることを、来年のゲームに注目する人々を安心させました。

「私たちのゲームについて好きなものはすべてEAスポーツFCの一部になります。同じ素晴らしい体験、モード、リーグ、トーナメント、クラブ、アスリートがそこにいます。究極のチーム、キャリアモード、プロクラブ、Voltaフットボールがすべてそこにあります」 EAの発表は言った。 「19,000人以上のプレーヤー、700以上のチーム、100以上のスタジアム、30のリーグのユニークなライセンスポートフォリオは、EA Sports FCに独自に投資し続けてきました。リーグ、ラリガ、ブンデスリーガ、セリエA、MLSなど。

優しい害悪視聴者現る!!【eFootball2022】優良視聴者なのか害悪視聴者なのか最後までわからない謎の男と対決!!まじでどういうこと!?w

発表は、出版社が「スポーツに有意義に再投資することに専念している」と言い続け、パートナーはこの目標を達成するために並んでいます。最初のEAスポーツFCゲームでは明らかにすでに進行中の計画がありますが、EAはまた、現在の焦点がまだ次のFIFAゲームにあることを繰り返しました。

「EA Sports FCは、この将来などを実現することを可能にしますが、現在の命名権のパートナーであるFIFAともう1年間、これまでで最も広大なゲームを提供する前ではありません」とEAは言いました。 「私たちは、以前のFIFAタイトルよりも多くの機能、ゲームモード、ワールドカップのコンテンツ、クラブ、リーグ、競技、プレイヤーを備えた、次のFIFAが史上最高のものであることを保証することに取り組んでいます。」

最初のEAスポーツFCゲームは2023年にリリースされます。

Comments