EAはそれ自体を売ったり、別の会社と合併しようとしています

電子芸術は販売または合併を追求していると伝えられており、ビデオゲームの出版社と開発者は、ディズニー、Apple、Amazon、およびComcast -NBC Universalと協議していると主張しています。

ニュースサイトPuck(VGC経由)によると、EAは「販売を追求することを継続している」ことがあり、ある時点でComcastの子会社であるNBC Universalがゲーム会社と合併し、Comcast CEO Brian Robertsが組み合わせたエンティティを運営しているように見えました。

【神回】FX自動売買EAで一生稼ぎ続ける方法 「双方の弁護士と銀行家が数週間交渉した提案の一般的な条件は、ロバーツ家が結合された事業体の過半数の支配権を握るのを見ただろう」と報告書は主張している。 「最も真剣に議論されている構成では、会社はウィルソンによって運営されていたでしょう。」

その取引は、価格と構造に対する意見の相違のために最終的に崩壊しました。 ComcastもEAもレポートについてコメントしていません。報告書はまた、MicrosoftがActivision Blizzardを驚異的な金額で購入したことが、EAの自分自身を売りたいという主な要因であると主張しています。

「EAは主に[EA CEO] Andrew Wilsonが合計会社の最高経営責任者として留まることを可能にする合併契約に主に関心があると言います」と報告書は付け加えました。

EAのスポークスマンはコメントに手を伸ばしたとき、Amazon 、およびに次のように語っています。 、信じられないほど才能のあるチームと50億人以上のプレーヤーのネットワークによって作られました。私たちは非常に明るい未来が先を見ています。」

合併と買収により、ゲーム業界の見出しが最近になりました。 EAは昨年コードマスターを購入し、ソニーはマルチプラットフォームの目標を強化するのに役立つDestiny 2開発者Bungieを購入する準備をしており、Square EnixはそのスタジオのいくつかをEmbracer Groupに売却しました。

2022年以降で最も予想されるPCゲーム

続きを見る

Comments