D&D Beyondは、来週2つのダンジョン&ドラゴンズルールブックを廃止する
D&D Beyondは、ユーザーが来週2つの_dungeons&Dragons_ルールブックを購入できなくなることを確認しました。来週、Wizards of the Coastは_Mordenkainen Presents:Monsters of the Multiverseをリリースします。ルールブックは、新しいプレイヤーに、Player's Handbook以外で見つかったほとんどのキャラクターレースを含む単一のルールブックを提供するだけでなく、 Dungeons&Dragons_デザイナーに、さまざまなスタットブロックやルールに調整を行い、バランスの問題と繰り返しの問題に対処するために、後に発見された繰り返しの問題に対処することもできます。リリース。
Multiverse の Monstersのコンテンツの多くは、もともと_VoloのMonsters と_MordenkainenのTome of Foesのガイドに印刷されていました。今週初めに、デジタルツールセットD&D Beyondは、_VoloのMonsters_と Mordenkainenの敵のTomeの両方のガイドの両方を廃止することを確認しました。両方の本は5月17日まで市場に残り、その後削除されます。以前に1つまたは両方の本を購入したユーザーは、キャラクタールールの古いバージョンやクリーチャーの統計ブロックなど、これらの本のコンテンツに引き続きアクセスできます。ただし、5月17日以降、D&D Beyondユーザーには、WebサイトでMultiverse_の_Monstersを購入するオプションのみがあります。多元宇宙のモンスターへの移行の詳細については、D&D Beyond FAQページをご覧ください。
上場に関する主な懸念の1つは、_Voloのモンスターズガイドと_Mordenkainenの敵のトメに含まれる伝承の章へのアクセスです。伝承には、血の戦争に関する完全な章や見る人の行動から、独特の種類のハグやマインドフレイヤーを準備する際にダンジョンマスターが使用できる有用なテーブルまで、すべてが含まれています。また、プレイヤーを超えてD&Dは、GithyankiとGithzeraiの関係についての章を読むよりも、Multiverse_の_モンスターからのモンスターのステータスブロックを使用する可能性がはるかに高くなりますが、伝承はインスピレーションとD&Dキャンペーンを構築するための研究資料の両方として確かに役立ちます。
D&D Beyondは、さまざまな拡張された伝承章がD&Dを超えて前進するプレイヤーが利用できるかどうか、または新しいプレイヤーが前進する新しいプレーヤーによるアクセスから本質的に削除されるかどうかについては述べていません。もちろん、D&Dプレーヤーは、_VoloのMonsters _と_Mordenkainenの敵の敵の本の伝承を読むことができます。
Comments
Post a Comment