Chilis Sleep Dock Pro Sleep Systemレビュー:改善の余地

Chilis Sleep Dock Pro Sleep Systemレビュー:改善の余地

ChiliSleep Dock Pro Sleep System and ChiliPad Pro Review - Dock Pro vs Ooler

MSRP $ 999.00

スコアの詳細

「Chilis Sleep Dock Pro Meは、多くの有望なスマートマットレスですが、現在、その可能性に応えようとする途中で成長する痛みを抱えています。」

プロ

温度の制御に最適です 簡単な操作 *競争よりも手頃な価格

短所

夜中にマットレスやバンチにしっかりと取り付けられていない 頻繁なアプリ接続の問題

睡眠不足は新しい喫煙です。 SleepFoundation.orgによると、すべての成人の35.2%が1泊7時間未満の睡眠を報告しています。そして、すべてのアメリカ人のほぼ半数は、週に何度も眠いと感じています。

コンテンツ

夜間の快適さは欠けています 温度制御の最良の例の1つ メンテナンスと接続 価格設定と手頃な価格 *私たちのテイク

睡眠が必要であり、スマートテクノロジーが役立つかもしれません。スマートマットレスは、より大きなレベルの快適性と温度制御を提供し、同時に温度を調整してユーザーを眠らせます。

数週間、Chilis Sleep Dock Pro Sleepシステムを試しました。それは間違いなくいくつかの正しいことをしますが、改善の余地もかなりあります。

夜の快適さはありません

快適なベッドは、おやすみなさい睡眠の鍵です。その点で、Chilis Sleep Dock Proは私を少し失望させました。デバイスのシングルユーザーバージョンであるDock Pro Meをレビューしました。DockProはベッド全体をカバーしており、おそらく同じ問題がないことに注意する必要があります。

Dock Proは3つの主要なコンポーネントで構成されています。ベッドの横にある床またはテーブルに配置されたポンプメカニズム。マットレスカバー自体。そして、2つをつなぐホース。

マットレスカバーは、既存のマットレスにスライドします。マットレスの下に収まる2つのストラップで固定します。理論的には、それは機能するはずですが、実際のアプリケーションではありません。

私の状況は異なるかもしれません。私の妻も私もあなたがサウンドスリーパーと呼ぶものではありません - 私たちは夜中に投げて、多くを回します。 Dock Proのカバーは、夜中に私の下に塊を束ねて作成し、それがより多くの投げと回転につながっただけです。ベッドに登る前に、毎晩ドックプロを平らにしていることに気付きました。カバー自体は横たわるのに十分な快適ですが、ベッドに固定するメカニズムは改善が必要です。ツインベッドではうまく機能しますが、女王ではそれほど機能しません。

注意すべきもう1つは音です。それほどではありませんが、ポンプは騒ぎます。頭またはベッドの足のいずれかに配置できます。可能であれば、足元に置くことをお勧めします。これにより、聞こえるノイズが最小限に抑えられます。しかし、夜にホワイトノイズを楽しむ人にとっては、これは恩恵かもしれません。仕様によると、ボリュームは1フィート離れた41〜46デシベルです。

温度制御の最良の例の1つ

さて、善に。 Dock Proの主な目的は温度制御であり、これに優れています。私は暑くて、夜にカバーを投げていることに気づきますが、ドックプロは実際に私を冷たくしました。温度を華氏55度から華氏115度まで調整できますが、どちらも極端ではありません。デバイス上のボタンまたはアプリを介して温度を操作できます。

一貫したスケジュールを保持している場合は、ベッドの時間を設定して、自動的に温暖化または冷却を開始することができます。睡眠習慣の理想的な温度を見つけるには少しの実験が必要なかもしれませんが、一度やると、あなたはよりよく眠るでしょう。

別の利点は、温かいアラームです。睡眠中、体温は1〜2度低下します(これが、寒い部屋が眠りにつくのを助ける理由の1つです。)目が覚め始めると、体はゆっくりと暖まり始めます。 Dock Proは、目を覚ましたり、耳に大きな音を立てたりするのではなく、優しく温めて目を覚ますことができます。目を覚ますのにはるかに良い方法であり、あなたをより少なくし、より警戒させます。

不足している機能は、スリープトラッキングです。 Sleepme Insight Trackerを通じて将来的には可能になりますが、まだ利用できません。この機能がないため、製品は不完全に感じました。毎晩どれだけよく眠っているかを理解することは、理想的な温度設定を把握するために不可欠です。機能はまだ利用できないため、盲目的な視覚障害のように思えます。

メンテナンスと接続

Dock Proの強力なセールスポイントの1つは、マットレスカバー内に電気接続やワイヤがないこと、つまり水管のみがないことです。その結果、完全に洗濯機で洗え、乾燥しやすくなります。電気の不足はより安全であり、EMFや電磁界も意味しません。

研究では、低周波磁場が睡眠サイクルに悪影響を与える可能性があることが示されています。パッドはこれらのいずれも放出しません。ドックプロポンプを飛行機モードに切り替えて、生成するフィールドを最小限に抑えることができます。

ポンプを維持するのは簡単です。貯水池には20オンス(600 ml)の水が含まれています。蒸留水を満たすときに使用してください。頻繁に、貯水池をきれいにする必要がありますが、そうするための指示は簡単です。

残念ながら、アプリはそれほど簡単ではありません。初めてDock Proを設定したとき、どちらか一方が他方を認識する前に、アプリとDock Pro自体をリセットする必要がありました。それ以来、私は日常的に接続性を失い、アプリを再接続するためだけにポンプまたはパワーサイクルをいじることを余儀なくされています。控えめに言ってもイライラします。良いニュースは、Dock Pro自体の温度設定を調整できることですが、それがよりシンプルであることを望んでいることに気づきました。

価格と手頃な価格

スマートベッドに関しては、ドックプロは実際にはより手頃な側面にあります。私がテストしたドックプロミースリープシステムは、女王の場合はわずか999ドルですが、私たち - 2人のフルサイズのバージョンは、クイーンで1,699ドル、王またはカリフォルニアの王の場合は1,899ドルから始まります。

まだ多くのお金ですが、市場に出回っている他のスマートベッドよりも少ないです。

私たちのテイク

Chilis Sleep Dock Pro Sleep Systemには多くの約束がありますが、それでも成長する痛みを経験しています。それがまったく悪い製品であるという意味ではありません。睡眠追跡がすぐに利用可能になった場合、特にバンチングの問題に対処する場合、それは確固たる価値になります。

より良い選択肢はありますか?

スマートマットレスは、市場全体でまだ一般的になっていません。トッパーのみを探している場合、8つのSleep Pod Proは女王の1,745ドルで、ベッド全体に適合します。

それはどのくらい続きますか?

マットレスカバーは耐久性があり、ドックプロは絶えず動いている水に耐えるのに十分なほど多額です。注意を払って、このシステムは少なくとも5年間続くはずですが、何かが起こったとしても、ChilisLoopは3年間の限定保証を提供します。

私はそれを買うべきですか?

それはしっかりした「たぶん」です。手頃な価格で使いやすいスマートマットレスが一人で必要な場合は、ドックプロミーはまともなオプションです。他の人とベッドを共有している場合は、フルベッドバージョンを検討することをお勧めします。夜中に束ねられたベッドほど快適ではないものはほとんどありません。

Comments